styleF母の日プリザーブドフラワーギフト販売、大盛況の中、無事に終了する事ができました。


 会期中は沢山のお客様にご来店いただき、様々なお客様がプレゼントされる相手様への想いなど聞かせていただきながら、販売させていただけた事は、スタッフ一同、喜びと感動の日々でした。




 

 私たちが1つ1つ想いをこめてくつったアレンジに、また新たな想いが加わって贈られる・・・そんな沢山の想いを感じる事ができ無事に終了できました事をスタッフ一同感謝いたしております。






  マカロンタワーの販売では、横田先生、黒澤先生、ポーセラーツでは、岡本先生、望月先生にも

ご協力いただきまして有難うございます。


  また、今年は販売だけではなく、商品を納品した個所も何か所かありまして、静岡からご参加いただきました、先生や研修の方を含め、スタッフ一同力を合わせて頑張りましたね。一人ではできなくても、沢山の想いがあると成せる事も大きいと改めで感じました。