私のイチオシ❕❕エステサロン

「Naoko  Smile」 



紹介オンリーでお客様が増えている隠れ家サロン。



毎日子育てで忙しくお手入れできないというアラサー世代。

お肌の老化が急に気になり始めたアラフォー世代。

ちょっと自分磨きをしたいアラフィフ世代。



幅広い世代の方がいらっしゃっています。




このサロンのコンセプトは

「自分磨きのお手伝い」


日頃の忙しさから、ほんの一時解放して自分へのご褒美。


一人一人、お肌の状況にあったスキンケアアドバイスをすることで、自分を知り、キレイになって自分をもっと好きになってもらいたい。



そして、使っているスキンケアも特別なもの。

お肌本来の 力を取り戻してくれる、
正にアンチエイジングのスキンケアライン。

(私も愛用している、驚きのスキンケアです)

施術前と後ではその違いが一目瞭然びっくり


(下が施術後🎶)


その効果は次の日だけではありませんよ。



こんなステキな隠れ家サロン。

本当は紹介オンリーなんですが、私の紹介ならとOK頂いちゃいました。

興味ある〜、行ってみた〜いって方はメッセージ下さいね。

【場所】豊中市内
【料金】3000円(お茶つき)
【時間】10:00〜,13:00〜

お友達と一緒も可能です🎶






エステティシャンのなおちゃん。



男の子二人のママです。

子供が産まれるまでは月一度、エステにいくのが自分へのご褒美でした。

子供が産まれてからは、時間も経済的にもエステに行く余裕がなくなりました。

ママだって、自分へのご褒美にエステに行ってほしい❕❕

そんな思いから、子供達がちょっと大きくなり余裕がでてきたので自宅サロンを始めました。

と同時に、これだ❗というスキンケアに出会えたこと。


手軽な料金で最高のスキンケアを使ってエステをすることで、ママに癒しの一時を提供したい。

そんななおちゃんの想いがたくさんつまった隠れ家サロンです。



あなたも自分へのご褒美にぜひ訪れてみて下さい。



季節感あふれたお茶を用意して、あなたのお越しをお待ちしておりますおねがい


行ってみたい❗って方はメッセージ下さいね。