夏の高校野球愛知大会も今日が決勝戦野球


188校の頂点が決まります。


わが母校、大府高校はベスト8で惜しくも


敗退・・・しょぼん




その日は木曜日だったので、車車DASH!を走らせ


岡崎市民球場へ応援メガホンに行きました。


estyfitnessのブログ

球場までの道のりは渋滞続き・・・。


なかなか着かない・・・プンプン


どれくらい時間がかかったかわからないが、


到着したら半分終わっていた・・・叫び


しかも0-4と負けていましたドクロ




テンションが落ちかけていたんですが、


大府高校が反撃開始ビックリマーク


キレイなタイムリーでまずは1点返す。


そして点差を5点に広げられた最終回で


粘りを見せる。2点返し、なおランナー1・2塁。


ホームランが出れば同点の場面で、レフとへの


大飛球ビックリマーク「いけぇ、入れ」と祈り、打球を追いかけると


相手のレフトの選手がフェンスにぶつかりながらの


ファインプレーで試合終了。


estyfitnessのブログ



あと1歩及びませんでしたが、スタンドの応援団、ベンチの


選手が一体となって、相手の健闘をたたえていました。


estyfitnessのブログ

来年こそ、目指せ甲子園野球


久々にのんびりと休日を過ごした★miyata★でした。