台風6号が東海地方に近づいてきました。


テレビのNEWSでどこか忘れましたけど、


1時間に1100㍉の降雨量雨を計測するなど


かなりの大型でスピードのゆっくりした台風台風


ですね。



今日は小学校が終業式ですが、ウチの坊ちゃんは


昨日夏休みの宿題と通知表をもらってきて、すでに


気分は夏休み晴れ


今日は「何しに学校に行くのはてなマークってな調子ですガーン


これから1ヶ月以上家でグータラダラダラされると思うと、


ゾッ叫びとします。



女性の皆さまはフィットネスに来る時間がなかなか


とれないとは思いますが、運動習慣を忘れない


ようにしましょうね。自宅でできる骨盤体操骨盤


腹式呼吸ふぅーなど、できることを継続していきましょう。



エスティでは、骨盤体操の資料をジムカウンターに


準備してありますので、自宅用に1枚いかがですか?


またスタッフに声をかけてくださいねチョキ


★miyata★