補習かどうか聞いてきた。 | ~エスタークの神殿~

~エスタークの神殿~

*「グゴゴゴゴ・・・・・・。

*「誰だ?
  わがブログを 訪れるものは?

*「わが名は エスターク・・・・・・。
*「読者になるためにやって来たのか?

*「ならば しかたがないな。
*「さあ ゆっくりしていくがよいっ! 

結果はお察し




エスタークです



皆さん、こんばんわ~

ああぁぁぁあああ補習だあああああああぁ!!!www


















今日はですね、テストが帰ってきたんですよ。

結果wwwwwwww赤点2つwwwwwもち補習wwwwwwwww



来週の月曜日と火曜日ですよ。クッソ寒い中、学校へ行かなきゃなんない。うあああああああああ





しかもああああああああああイヤホン断線したああああああああああ

しっかりと保証期間の1年間をピッタリ過ぎて逝きやがったwwwwソニータイマーかなにか?ww














あ、明日から月曜日まで休みです^^



それではっ!