seria:ウッドスタイルボックス | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

お片づけアイテム用にセリアでこんな箱を買ってみました。

あなぐら別館 あなぐら別館

・ウッドスタイルボックスA4サイズ 発売元:SHINKO JAN:4560161431625

木目調の段ボールです。

約W34×D24×H25.5cm(外寸)。


このほかにコミック本サイズもありました^^


これをどうするかっちゅうと。

あなぐら別館

ここ↑。

ソファ後ろの棚に入れてたベネッセの教材(というかおもちゃ)入れにしたかったのです。


それまでsalut!のジュートBOXにいれてたのですが、

和室との境のパーテーションにひっかかる、ひっかかる・・・


これは結構ストレス!


ということで、パーテーションにぶつからないサイズの箱を探してたのです。


あなぐら別館 あなぐら別館

上段分はこどもちゃれんじのぬいぐるみ系のおもちゃ、

下段分はWORLD WIDE KIDS ENGLISHのおもちゃを。


ジュートBOXより容量が減ったのでアニマルマットがはみ出しましたが、

これはそもそも箱入りなので、このまま置こうかと。


なによりパーテーションがスムーズに動く~♪

これだけでストレスがずいぶん解消。


やっぱ気になることって直さないとだめね(;^_^A



あなぐら別館
そうそう、箱にはこんな表示をつけて、ムスメが自分で片付け出来るようにしてます^^



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪