こんばんは♪


今日はモニプラさんで気になるものを発見したのでUPしますぴかーん


それはsei



ノンシリコンで実現したこの艶感★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー



少し前からノンシリコンシャンプーって話題になってましたよね!?*


気にはなってたんですが、普通のシャンプーより金額が高めポリポリ


試せないままになってたんですshun...*


気になってたので市販されていたノンシリコンシャンプーの説明を読んでみたりはしたんですが…


普段のシャンプーに比べキシみ感がありみたいな注意書きがあったんですよね!!*



私は素人なので詳しくはわかりませんがacha-*


普段使ってるシャンプーには合成樹脂?とか石油系ものが多く含まれてるんですよねうんうん


それが含まれてるおかげで、指どおりがいいサラサラヘアーが保たれてるのも事実!!*



ノンシリコンシャンプーは合成樹脂や石油系の物を入れずに作ったシャンプーぴかーん


自然のもので作られているから、肌や髪に優しい顔


でも、それできしむのって…って思うのは私だけですか!?*


髪や肌に良くても、使用感や髪質が良くならないと使い続ける事ってできないですよね!!*


なんで、このシャンプーがそんなに気になったかというと…


【ノンシリコンだけど絶対にきしまない】

これが私たちの目指す「ノンシリコンヘアケア」です。


って紹介文があったからなんですぴかーん

ノンシリコンで実現したこの艶感★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー


ぜひ、試してみたいヘアケア商品ですよねキラキラ