こんにちは!

腸セラピストのゆりです!


昨日はお休みだったので

淡路島に行ってきましたー目がハート


天気もよくてめっちゃ

風も少しあったので

外でのBBQは快適に出来ましたニコニコ



明石海峡大橋と青空と海の景色が

最高です目がハート






これはホットドックよだれよだれ





自然の中で遊ぶのって

パワーがチャージされるし


開放感もあって楽しいニコニコ


疲れたなーって感じる時とか

パワーチャージしたい時


私は自然の中で過ごしていますスター



海まで行けなくても

公園や川とか


自然を感じれる場所でも

十分なのでおすすめですよー指差し飛び出すハート




セラピスト・カウンセラー向け

勉強会開催してます!


お客様の魅力を引き出せるようになりたい人や

叶えたい未来を実現する存在になりたい人

向けの勉強会ですニコニコ



女性の健康と幸せをサポートできる

セラピストとして一緒に仲間と学びませんか?




相手の心をつかみ

信頼&価値を高める

カウンセリング方法


内容

・傾聴レベルの違い

・事実と思い込みを分ける

・質問の種類

・自分の価値観を知るなど

・思考パターンを見つけるなど


こんな人向け

・提案するが苦手

・お客様にどこまで深く質問していいかわかならない

・アドバイスを実践してくれない

・リピート率を上げたい

・信頼される存在になりたい

・お客様を良い状態へ導けるようになりたい


▷日程

9/26     20時~

9/2427   10時~

(好きな日時をお選びください)


▷時間 90

▷場所 zoom

▷参加費 12000円 → 5000

▷申込方法 

LINE@より参加希望とメッセージください!





スクールの個別相談はこちらから!

仲間になりませんかニコニコ


セラピストスクール詳細ページ


カウンセリング予約はコチラ


腸もみの予約はコチラ