こんにちは!

幸運体質を叶える腸セラピストのゆりです!



今日は企業向けのセミナーでした!


ほんとにほんとに楽しくて

幸せな時間でした目がハート飛び出すハート





私めっちゃ楽しそうやな笑い泣き



メモを取りながら聞いている人や

質問をしてくれたり


興味を持ってもらえて

ほんとに嬉しかったですニコニコ


仕事終わってからだったのに

20名以上参加されていたので

伝える機会をいただけて


とってもありがたかったです照れ


依頼も受けていますので

興味のある方は

遠慮なくご連絡くださいスター



毎日腸のこと

食べ物のこと

身体のこと

マインドのこと


たくさん話してると

みんな知ってると思っちゃうんだけど

そんなことないっていうのが


今日改めて気づかせてもらいました真顔スター


健康になりたい人

幸せを感じて生きたい人は


絶対!!!腸活やった方がいい!!



だって腸の役割って


食事 → 消化 → 吸収 → 輸送 → 代謝 →排出


このサイクルを身体は24時間365日

休みなく行っているわけで


腸の状態が悪いと


食事 → 消化 → 吸収 → 輸送 → 代謝 →排出


この3つにダメージが出る訳だから

サイクルが循環しなくなるし


不調を作り出す原因になってしまう泣くうさぎ



腸を喜ばせることで

自分の健康と幸せがどんどん

あなたのもとに舞い込んできます飛び出すハート






腸はストレスが嫌いだから

我慢という考え方が

そもそも腸活には必要ない!!!!


我慢してる人ほど

便秘になってるし

お腹がめっちゃ硬い無気力無気力


そして考え方も我慢するクセが

めっちゃついてます魂が抜ける魂が抜ける



もう我慢しなければという

価値観から解放されましょう!!!



腸に溜まった毒素を出すことは

身体のデトックスにつながって


感情のデトックスもできますニコニコ





自分に合った腸活をするために

まずは自分の腸の状態を

知ってみませんか指差し


カウンセリング予約はコチラ


腸もみの予約はコチラ




セラピスト・カウンセラー向け

勉強会開催してます!



相手の心をつかみ

信頼&価値を高める

カウンセリング方法


内容

・傾聴レベルの違い

・事実と思い込みを分ける

・質問の種類

・自分の価値観を知るなど

・思考パターンを見つけるなど


こんな人向け

・提案するが苦手

・お客様にどこまで深く質問していいかわかならない

・アドバイスを実践してくれない

・リピート率を上げたい

・信頼される存在になりたい

・お客様を良い状態へ導けるようになりたい


▷日程

9/26     20時~

9/2427   10時~

(好きな日時をお選びください)


▷時間 90

▷場所 zoom

▷参加費 12000円 → 5000

▷申込方法 

LINE@より参加希望とメッセージください!





スクールの個別相談はこちらから!

仲間になりませんかニコニコ


セラピストスクール詳細ページ