こんにちは!

美容腸活講師のゆりです!


腸セラピスト講座を受講した

生徒さん達がどんどん活躍してて


ほんとにほんとに嬉しいです目がハート



技術だけだと

1Dayや数日で資格が

取れるものもありますが


導入するなら絶対に

セラピストの人にも

そのサロンに来られるお客様にも

満足してもらえる物を伝えたい!!


という気持ちがとっても強いので


技術や知識はもちろんのこと

セラピストとしての在り方や

お客様とのコミュニケーション

カウンセリング方法など


協会では学べない

実践ベースでお伝えしていますニコニコ



それは私自身が27才で独立し

たくさん知識や技術を学ぶことに

お金を投資してきました!


だけど資格をとるだけでは

意味がないし


サロンがたくさんある以上

技術が上手いのは当たり前だし


「ここに通いたい」と思ってもらわないと

お客様は来てくれない滝汗


ということを身に染みて感じました大泣き



サロンがたくさん溢れている中で

違いをどこで出していくのかは


セラピストの在り方が

大きく関係しています!





あなた自身がどんな想いを持って

施術をしているのか

きちんとお客様に伝えていますか


自分の時間とお金を投資し

学んできたスキルを

お客様に届けていることに対して

自信を持ってお伝えできていますか?



過去の私はできてませんでした驚き



ずっと自信を持ててなくて

お客様に提案するのが苦手でした悲しい


嫌な気持ちにさせるんじゃないかな?とか


押し売りになってないかな?とか


自分のことばっかり気にしてました絶望



そんな状態だと自分にも

お客様にも失礼ですよねおねだり


なのでその為に自分のメンタルを

変えようとしたり


伝え方を工夫したり

試行錯誤してき結果


お客様からお願いしますと

言ってもらえるまでになりました大泣き飛び出すハート



その方法をLilyのセラピスト講座では

全部お伝えしています!!


 

受講後の生徒さんは

リピート率は90%以上だと

報告してくれ

ほんとに嬉しい限りですお願い



その方法とは


“どこまでお客様の潜在的ニーズを聞き出せているか?”



・痩せたい

・キレイになりたい


と言っても


なぜそうなりたいのか?


その背景は一人一人違います真顔



彼氏や旦那さんに褒められたいのか?


自分に自信を持ちたいのか?


オシャレを楽しめる自分になりたいのか?


お客様の潜在的な願望をしっかり

見つけてあげて

それを受け止め

一緒に叶えるためのサポートをすることが

とても大切です!



なぜサロンを選んでくれたのか?

どんな想いで来てくれたのか?

どのくらいの悩んでいたのか?


お客様の願望を聞くコミュニケーションを

取っていくことで


お客様の価値観や今に至るまでの背景や

本当の願望を聴けるようになりますスター


詳しく知りたい方は

勉強会をやっていますので

一緒に学びましょう!



今回は


相手の心をつかみ

信頼を高めるカウンセリング


についてです!


内容

・傾聴レベルの違い

・事実と思い込みを分ける

・質問の種類

・自分の価値観を知るなど

・思考パターンを見つけるなど


こんな人向け

・提案するが苦手

・お客様にどこまで深く質問していいかわかならない

・アドバイスを実践してくれない

・リピート率を上げたい

・信頼される存在になりたい

・お客様を良い状態へ導けるようになりたい


▷日程

9/1526     20時~

9/2427   10時~

(好きな日時をお選びください)


▷時間 90


▷場所 zoom


▷参加費 12,000円  → 5000


▷申込方法 

LINE@より参加希望とメッセージください!





スクールの個別相談はこちらから!


セラピストスクール詳細ページ