こんばんは!

心身のを整える腸活で

幸運体質を叶えるゆりです!



昨日台風すごかったですね悲しい


みなさんは大丈夫でしたか?



私は大阪出身で

実家も大阪なので

帰省するってことがなくて


帰省してる人にめっちゃ憧れてますニコニコ



帰省すると


食べすぎ


飲み過ぎてしまったと


反省しながら

サロンに来てくれる


お客様がとっても可愛い目がハート



帰省すると親や親戚から


もっと食べーー指差し指差し指差し


って勧められますよね笑



それに地元の美味しい物を

食べに行ったり


いつもより食事量が増えたり


食事内容が変わってしまうのは

仕方ないですおやすみ



1番よくないのは

そのままダラダラと


その食生活や生活習慣を

続けちゃうことです煽り



Lilyのお客様は

すぐにサロンに来てくれて


リセットしてくれるので安心目がハート



内臓が疲弊すると

体の不調やトラブルが起きるので

そのままにしてると危険です驚き驚き



  内臓疲労によるトラブルとは


  • ・首や肩のこり、腰の痛みを感じる
  • ・太りやすく、やせにくい身体になる
  • ・おなかが張る
  • ・おなかを下しやすくなる 
  • ・お通じが滞る
  • ・むくみやすくなる
  • ・寝起きに身体の重さやだるさを感じる


便秘や老廃物がたまることで
血液の巡りが悪くなり

身体が冷える原因にもつながります魂が抜ける

冷え性の人は内臓のケアを
取り入れるのがとても大切!!


さらに肝臓に負担がかかると
老廃物の排出機能が低下するので
太りやすく脂肪がつきやすい
体になってしまいます驚き驚き驚き


こういった不調を一気に
解消してくれるのが

“腸もみ”なんですよねニコニコ飛び出すハート




マッサージ効果で
小腸に溜まった老廃物と
大腸に溜まった便を
体の外に出すーー立ち上がる立ち上がる


みなさん取り入れるのは
得意だけど出す力が弱いんですよね悲しい


胃腸のむくみや
緊張をほぐすことで
血流がよくなり

消化・吸収の働きも
正常に戻るようになりますニコニコ


お腹には太い血管が通っているので
腸がむくんでいたり
硬くなっていると

下半身への血の巡りが悪くなり
腰やお尻が冷える原因や

脚のむくみやセルライトの
原因になります滝汗滝汗

脚やせしたい人にも
腸もみはめちゃくちゃ効果的ですウインク


腸もみ体験したことない人は
ぜひLilyで体験してみてくださいニコニコ






腸もみの技術、カウンセリングスキルを
学びたい人はこちらからお問合せくださいスター