こんにちは!
幸運体質を叶えるゆりです!


今まで施術やカウンセリングをしてきて


身体の不調が多かったり

不調の状態が長い人は


思考のクセもネガティブなものに

意識が向きやすい人が多いですぐすん




やっぱり心に余裕がないと

ちょっとしたことで

イラッとしたりしちゃいますよね



なんでそんな言い方されないといけないの!


言わなくても見ればわかるよね!


とかピリピリしちゃうパターンむかつき









あとは身体が疲れすぎちゃってて

心のセンサーがとっても

にぶくなってしまう


めんどくさい


あとでいいや


わざわざしなくてもいいじゃん



とにかく行動するパワーが

完全にスイッチ切れてる状態になる魂が抜ける






もはやスイッチがどこだったかなって

思う時もあるよね笑



私もこういう時あるわーーって思った人


どうすればいいのかというと



私は相当ヤバい状態なんだと

まず受け入れてください!


SOSの状態であることを自覚する」



私はちょっとしたことでもイライラしてしまう

体と心の状態なんだ驚き



ということを

あなた自身が自覚するのがめちゃくちゃ大事!



人によって受け止められるキャパが違うし

数値化できるものでもないから



無理しちゃうのはめちゃわかるんだけど


人と比べれば比べる程

どんどんおかしなことになるので

ほんとに注意してね物申す物申す




自覚が出来たら



イライラしてることや

やりたくないのにやってる感情を


ノートに書き出してください!





書き出すっていうより

吐き出すに近いかもオエーオエーオエー




ストレス溜まってると

甘いもの食べたくなったり


高カロリーのものや

食べる量が増えたりしますよね


そうなると

身体への負担がさらに増える驚き


不調をさらに生み出す


という負の無限ループになってしまうので



ひとまずノートに自分の感情を

吐き出しますオエーオエーオエー




誰かに見せる訳じゃないので


口悪くて全然いいし


ムカつくーー!


呪ってやるーー!



などめちゃくちゃ酷いことを

書いて大丈夫です笑



ポイントはそういう言葉や感情を

感じてる自分にOKしてあげることが

めちゃくちゃ大事ですおやすみスター






こんな事書いたり

言葉にしたら良くないかな


などのジャッジはせずに

書くいてください指差し



この行動は心理的的に

自分に許可を出すという行為になりますにっこり



とにかく感情が暴走しているのに

それを無理やりなだめてしまうと


悲しいですが


不満や反発、無気力の状態が

形を変えて何度も繰り返します滝汗



なのでまずは

自分の怒りや不満を

我慢せずに吐き出す

練習からしていきましょうニコニコ



言葉で発散してる人もいるかもしれないけど


まわりの人に当たっちゃうと

関係性が壊れたり

余計にトラブルになるから


私は一人でノートに書くのを

おすすめしてます笑



自分の感情との向き合い方が

わかってくると


幸せの感度がどんどん高くなるので

試してみてくださいねウインク



ひとりではむずかしい人は

心身が軽やかになり

一気に視点が変わるカウンセリングを

受けてみてください飛び出すハート


予約はコチラから!



腸もみの予約はコチラ!