こんにちは!
心と体を整えて幸運体質を叶える
セラピストのゆりです!

私は心と体が健康で美しく

自分らしく輝く人生を

楽しむ女性が溢れる

世界がいいなと思っていますニコニコ




いきなりスケールがでかい笑




その願いは私がそう在りたいなと

私なりの美学から来てると思います



私自身、便秘による体の不調、肌荒れ



共感力が高い性質もあり

(診断は受けてないけど、HSPの自覚ありますー)


感情が揺さぶられることが多く

メンタルが安定しなくて


20代は特に自分の感情をコントロールできず

めちゃくちゃ悩んでいました悲しい




プライドがとても高かったので

カッコ悪い自分を受け入れることもできなくて


かと言って頼ることもできない


まわりには嫌われないように

必要とされるようにと


まわりの人に見せていた顔と

モヤモヤ、ドロドロとした自分の胸の内とは

あまりにもかけ離れていたと思います





なぜ頑張っているのにツラいのだろう?


私のことをわかってくれる人はいない




当時は本気でそう思っていました笑



そりゃ身体にも不調が出ますよね煽り



環境のせいや

まわりの人のせいにしたり


自分に厳しくなりすぎて


こんな自分がダメなんだと


自分を責めて余計にメンタルやられたり


とにかく一人で頭の中と

心の中が葛藤だらけで常に忙しかったです笑






今現在、葛藤がゼロになった訳ではありません




たけど自分の体と心と向き合ったことで

圧倒的に生きやすくなりましたニコニコ飛び出すハート





ずっと私が信じていた当たり前や

世界がガラガラと崩れ


目から鱗!!!!!


とハッとするような感覚を


何度も経験することで




人生を楽しむ生き方や

考え方に変わっていって

幸せを感じる時間が圧倒的に増えました!











なぜこのように変われたのかというと


大きく2つあります指差し



自分の体質と諦めていた

体の不調が改善されたことと



感情の浮き沈みは

自分のせいではなく思い込みの

呪いにかかっていたことに

気がついたからです滝汗




私は自分の体と向き合っていたのではなく

ただ情報に振り回されて

やみくもに取り入れていただけで



自分の体の状態を無視して

誰かマネをし続け

商品流通を起こすための健康情報に

飛びついていましたゲロー









体の仕組みを理解し

正しい知識を知ること


自分の体の状態と生活習慣、

食生活にこそたくさんのヒントがありました!




便秘には下剤


肌荒れには皮膚科


という対処するのではなく


原因となっているものはなにか?


根本となるものに視点を向けるのが

1番の最短ルートなんですよねにっこり





10年以上悩んでいた便秘は

1年程で毎日スッキリと出るようになり



旅行中の不安や

便秘によってイライラしたり

お腹がおもたくて苦しくて

ツラい想いもしなくなり



20代の頃より

体調もよくエネルギーいっぱいの

状態へ変わりました飛び出すハート




そして、メンタルも

体の調子が良くなることで

安定しポジティブな気持ちを

感じやすくなりましたが



この不安や苦しみは

自分のせいではなく



自分の思い込みのせいだと

わかったことが


とても大きな影響を与えています!!



この思い込みとは


エゴ

マインド

フィルター

潜在意識

心のブロック


とも表現されていたりします




過去に経験したことや

育ってきた環境による価値観

ショックな出来事の傷やトラウマなどが


知らず知らずのうちに

自分の思考を作り上げて


そうに違いないと

無意識に信じている状態です赤ちゃん泣き







この罠から抜け出し

呪いから解放されることが



自分を変え


人生を変え


やりたいこと楽しむ人生を


自分自身で叶えるパワーを

手に入れることができるようになりますウインク




自分の「体」と「心」と向き合い

本来のあなたの美しさと魅力を取り戻す



不調や感情に振り回されず

人生を思いっきり楽しむあなたへと

変わるメソッドをスタートしますニコニコ



過去の私のように

悩んでいる人に受け取ってもらえたら

嬉しいです飛び出すハート



“Lily Black Counseling”

モニター募集します!







Lily Black Counseling

リリーブラックカウンセリング


と今回名前をつけた理由も

話させてくださいっ!!




正直自分と向き合うって

楽じゃないんですよね笑



こんなこと言ったら

誰も受けてくれないかもしれない笑い泣き




誰でも情けない自分や

見たくない自分

ズルい自分

認めたくない自分など

いろんな自分と

向き合うことになります



その時にツラい感情や不安

恐れなど、受け入れがたい感情を

感じるんですよねおねだり



その度にたくさん泣きましたし



絶望もしてきました笑




私のカウンセリングやコーチングを

受けてくれた人達も

涙する人がほとんどですぐすん




でもその涙は決して悪いことではなくて

自分の感情を受け止めれた時に

溢れてきていることが多いと思います




それは自分の本音に

たどり着いた瞬間とも言えますおねだりスター




安心した気持ち

フタをしてた感情がわかった喜び

ごめんねと許しの感情

など人によって感じ方は

様々かもしれませんが



私は奇跡のような瞬間だと

思っています!!



誰にでもある

ネガティブな感情や

苦しくて、ツラい気持ち

その闇の部分をブラックと表現しましたにっこり



一人で向き合うのは

こわくて出来なかったり

受け止めれなかったり

気づかないことがほとんどです



なので一人で乗り越えずに

たくさん頼って


体と心のデトックスをしながら


闇が光に変わる瞬間を

一緒に体験し


あなただけの輝きを

取り戻していきましょう指差し飛び出すハート








LINE登録はコチラからニコニコ