体と心を整え

魅力輝く幸運体質を叶える

腸セラピストのゆりです!



今日は気づきをシェアさせてくださいおねだり




最近家族と親戚で食事に行く機会があって



それは母親へのお祝いだったんだけど


私の母親は剣道をやっていて

何回も落ちていた昇段審査に

やっと合格したので


それのお祝いだったんです!!




合格したのはコロナの時期だったから

お店がほとんどやってないし

集まれない状態だったから


2年越しの昇段祝いで

家族や親戚のみんなが集まりましたスター




私の家族はお祝いごとがあると

みんなで食事をするのが決まっていて

誰かの誕生日とかその都度

集まってたので



今回もいつもの事と思って

中華料理屋さんに行きました指差し



さっそく

カンパーイってしようとした時に



父が


“今日はママが昇段審査に合格したら

この店でお祝いしてほしい!!


それがママの夢だったので2年越しだけど

みんなに集まってもらいました”



って言ったんですよね



私はめっちゃ衝撃をうけて



父が家族や親戚に連絡して

段取りを組んでくれてたんだけど


ママの夢を叶えたいと思って

やってたなんて全く思ってなかった驚き




しかもママが昇段合格するために

練習したりしていた事を


夢と捉えていた所が

私的には衝撃的で


それをみんなに伝えてることにも

すごく素敵だなって泣くうさぎ飛び出すハート



感動してしまいました!








母は正直、今更集まってもらうのも悪いし

って思ってたみたいですしね



母は60

父は70



一般的に言ったら老人だし

もう年寄りだからって言ってる人が

たくさんいる中で



自分のやりたい事や夢にチャレンジしてる

両親は最高にカッコイイし



女性が自分の喜びや望みにまっすぐ生きて

それをサポートし叶えようとする男性の姿は

理想のパートナーシップだなって


私の理想をまさか親に見せられるとは

思いもしなかったです!!



こんな夫婦がいいなってスター



夫婦なので、私の見えていないことも

たくさんあると思うけど



女性は我慢せずに自分を喜ばせることをする

そして男性に甘えたり頼ったりする


これがどんどん幸になって良い関係性を

築いていく秘訣なんだろなーって感じました花





我慢するのがクセになってる

自分の気持ちを言えない

誰かのせいにしたり

誰かから認められようとしたり

気に入られようとしたりしていると



自分らしさがどんどん失われていきますぐすん



そんな状態だと身体は不調や病気を作り出すし

イライラして余裕がなくなったり

ストレスで食欲をコントロールできず

太ってしまったり



本来のあなたとはかけ離れてしまう赤ちゃん泣き




もし今の自分に違和感のある人は

本当のあなたを取り戻すタイミングかも



あなたはとっても魅力的で美しい人




あなたにしかない魅力を輝かせて

生きていきましょ花





ご予約はコチラ!



美腸サロンLilyホームページ