お客様の声 | 神奈川 相模原 橋本にある本格リラクゼーションサロン&スクール16-maru イチロクマル

神奈川 相模原 橋本にある本格リラクゼーションサロン&スクール16-maru イチロクマル

京王線 橋本駅から徒歩7分♪落ち着いた癒し空間で本格マッサージ体験

スクールも始めました♪

お客様の声

タルミ改善・小顔スペシャルコース90分
¥7800
はな ヘッドスパ・クリームバス

はな フェイシャルエステ

私の髪質や季節に応じて成分配合を考えたトリートメントクリームを使いながら頭のツボ(?)を押してくださるのですが、
意外にも力強く、全身のこりがほぐれるというか、全身の力が抜けるというか、ものすごく気持ちいいのです。


その後フェイシャルケアに突入♪♪

すでに顔の緊張がとれているせいか、肌が栄養を食べている感じしょうか、いつも以上に美容液が浸透していくのを実感しました。
とっても充実した90分でした。・・・。

ところが、このヘッド&フェイシャルマッサージの実力を私は2日後に再実感したんです!!

髪が元気になり、ビックリするくらい肌がプリッ、となったんです上げ上げ

驚いて落合さんに報告したところ、ヘッドスパとフェイシャルエステを組み合わせることで、クリームや美容液の浸透力が高まり、私の場合は、それが2日後にマックスになったのではないか、とのことでした。

10日ほとま若返った気分を楽しみましたキラキラ

また、ヘッド&フェイシャルのコースでお願します。

(40代 法律事務所勤務Hさん)


自律神経改善・快眠コース90分
 ¥7800
はな ホットストーンセラピー

ホットストーンセラピー初体験です!!

様々な大きさの、丸くて平べったい沢山の石が湯船につかったような状態で温めてありました。


マッサージする部分や体型によって、使う位置の形や大きさを選ぶそうです。


リラックスするためのアロマオイルを選び、ベッドにうつぶせになると、背中に何個か石を置いて下さるのですが、

これだけで全身が温かくなり、力が抜けます。


さあ、石でマッサージ開始♪♪

整体のようなゴリゴリ感やツボ押しを想像していたのですが、いい意味で予想は完全に裏切られましたLOVE

柔らかく、軽く、程よい強さで、フワッと暖かさを撒き散らしながらの、マッサージなので

思わず!!
「石じゃないの?」
と振り返ったら、
「えっ、石ですよ、ほら」
って微笑みながら、握っている石を見せてくれました。

石ってこんなにも優しいものだったのかとキラキラ幸せな気分になりました。

こちらのコースは、他にもフェイシャルケアをしながら、体はホットストーンでマッサージするという女性には嬉しい組み合わせもできるそうです♪  

(30代 主婦Fさん)
 
スペシャルデトックスコース150分
¥9800
はな ホットストーンセラピー

はな ヘッドスパ・クリームバス

はな フェイシャルエステ

時間や経費に余裕があれば、こちらのコースで月に1回のメンテナンスをお奨めします♪

月に1回だからこその!!
心身両面のトータルなメンテナンスが可能です!!

施術を受けて私は、

この施術は、医療控除にしたい!!

と、かなり本気で思ってます好



落合さんの手と、の感知能力のおかげで、自分では気づかないダメージが判明します。

これがかなり的を得ていて!!
ムリな身体の使い方、時間を無視した行動、
無自覚な食事、全て身体にあらわれるのですね。

この年齢だからこそ受けるダメージの大きさを、漢方的な未病の段階でのチェックと、解消が漢方を服用せずに可能なのです。

しかも、医者も探ってくれない些細な、しかし結構重要な日常行動の影響が、施術中のお喋りの中からも見つかります。

これもセラピーの一貫ですよね♪

そして、施術が終わった時に次の1ヶ月の指針が決まります!

他力本願のトリートメントから、自力本願の自己努力を促すのです!!

素晴らしい♪♪

(60代 主婦Mさん)
 
快眠癒しコース60分
¥5800
はな ホットストーンセラピー

寒い日には、施術用ベッドを温かい状態にして、顔の下には可愛い光が心地よく。

細やかな施術者の心配りが、最初から最後まで感じられます(^o^)





身体の場所によって大さや、厚さを変えた温かな石が、まるで施術者の手のように身体の流れに沿って隅々をマッサージ。

石は固いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、その程よい固さが、身体に丁寧に当てられ、オイルの柔らかさと共に流されて、

不思議なくらいに、石が柔らかく感じられます!!

施術者の癒しの力と技術が掌から、また石の力と重なって心地よく♪

心も身体も癒されて、極上のリラックス状態に好きらきら!!

身体の表面というよりは内側がぽかぽか温かくなり、極度の冷え性な私も、施術後、寒さを一切感じない位に、身体の温かさが保たれます。

オイルがどんどん身体に浸透していくような感じで、翌日も冷えがない状態です☆

身体も代謝が高まるからか、浮腫みが取れて全身がスッキリし、着てきた服が帰りには弛んでる!!事にビックリしました。

普通のマッサージの効果だけではなく、気持ちもマッサージされている様なホットストーンセラピー☆

とってもお勧めです☆

(30代 ヨガ・インストラクターKさん)

はな沢山の、皆様からのご好評なお声は、ちらに書ききれ無いくらいいただいております(^_^)

16-maru イチロクマル セラピスト落合。

これからも技術や知識に磨きをかけ、お客様のお肌やお身体、お気持ちに向き合えるよう努力していきます上げ上げ

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

はなメニューと料金キラキラ

はなキャンペーンキラキラ

はなサロンへの質問キラキラ

はなサロンへのアクセスキラキラ

はなお客様の声キラキラ


はな分かりにくいところがございましたら、お気軽にご連絡ください(^-^) 

042-770-3876 


●営業時間・・AM9:00~PM22:30(最終受け付け)
    
●駐車場1台あります。

●不定休(予約状況により変更有り)

●お支払いは現金でお願いいたします。 

●施術中は電話にでることが出来ません。
その場合は、後ほど、こちらからご連絡いたしますのでご了承くださいm(__)m





はな