*irohaホームページはこちら*

予約電話番号 090-4815-8689
メール iroha@seagreen.ocn.ne.jp

*12月キャンペーン【フェイス3Dメイキング90分】はこちら*

*由屋るる犀々と一緒に年末年始も営業中です(^-^)*

*****************************

クリスマスに、年末に、
楽しく大忙しな毎日ですねおんぷ♪


そして去年の元旦に
オープンしたirohaは
もうすぐ1周年ですほし


去年の今頃は
別のサロンに勤務しながら
深夜までオープン準備で
駆け回っておりました=



あの頃は
お部屋のインテリアや小物も
今ほど揃っておらず

いたってシンプルなお部屋。




そこから徐々に
家具や雑貨が増え
何とか今のカタチにシャボン玉


今も少しずつ、
本当に気に入ったアイテムだけを
増やしていっていますマルキラ☆




誰も知らないirohaを
知っていただきたくて、


ポスティングをしたり、


香林坊でビラ配りをしたり…
(↑怪しかったのか、
誰にももらってもらえず
心が折れましたガクリ笑)



また、いろんなセミナーにも
参加して、足りない知識を
教えていただいたり、
新しい情報を教えていただいたり、
刺激的な時間を過ごさせて
いただきました。




お客さまをお迎えして
気がついたことを
カタチしていく毎日Wハート


もっとこうしたら
喜んでいただけるかな、


もっとこうしたら
結果がでやすいかな、


もっとこうしたら
ホームケアが楽しくなるかな、


と、想像しながら双葉





そんな充実した1年目を
過ごせたのも、
irohaを見つけて
通ってくださるお客さまの
おかげですはな


本当に心から感謝いたしております。





来年の1月は、
今年1年お世話になった皆さまに
感謝の気持ちを込めて


ささやかながら
特別メニューをご用意いたしました。


そろそろ皆様のお手元に
ご案内が届くと思いますjhg




内容はブログではヒミツに
しておきますが
喜んでいただけたら嬉しいですニコ



本当に感謝の気持ちで
いっぱいの毎日ですきら