岸和田市/古民家エステサロンCoCo【レディース脱毛 ・ 男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室】

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

いちごCOCO通信いちご

 

 気になる無駄毛はどこはてなマーク


脱毛するなら、とりあえず1度試してから決めて下さい音譜


カウンセリングだけでもOKですよ音譜



お試しくださいメンズ髭脱毛
お顔.png   


レディース全身脱毛


レディース 17.12.43.png



友だち追加


COCOLINEしてます☆左上矢印ライン会員さん募集中黄色い花


お得クーポン配信中ドキドキ


Instagram

チワワのピッコロインスタやってますドキドキ


■tel072-441-3339

■大阪府岸和田市下池田町1-19-2

ホームページ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今月の新聞が出来上がっています(*´ω`*)

おすすめは毎年好評のクリスマス2DAYコース❤

一日目はフェイシャル、2日目はボディマッサージ、そしてクリスマスプレゼントにエレキミストがついています(*´ω`*)


なんとこの3つセットで15000円(*^^*)


ぜひしてみてくださいね🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


木曜日は『ほほえみフェスタ』がありました(*^^*)

私にとって今年最後のイベントです😌💓

なんと去年来てくれた子供達と一年ぶりに再開。

そして手形アートしていってくれました(*^^*)

そしてお友達や久しぶりの再会の人❤

いろんな方に会えて良かったです✨

ありがとうございました(*´ω`*)❤




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。