疲れを感じるのは朝?昼?夜? ブログネタ:疲れを感じるのは朝?昼?夜? 参加中

私は派!



私は昼ですね。

しかも、昼食後。

どーっと疲れが出ます。

んで、シエスタ(笑)

もう一人いる女性もよく寝てるので、良い職場です^^


朝は、寝たりなくてぐったりしていることもあるけど、

会社に行かないと!と思うとどうにか疲れらしい疲れを

感じずにいられます。

夜は、基本元気です^^

(かといって、布団に入ってしまえばパタッと寝るので

 問題はないです。)


昼は、午前中にガーっとやっていた仕事での疲れと、

その勢いが昼食でとまってしまうせいで疲れが出る

んじゃないかと思っているんですが。

(腹の皮がつっぱれば目の皮たるむ状態もアリ。)


・・・今日はバイト募集で面接をおこなっていたんですが

どうも一人だけ覚えていないんですよね(汗)

寝てる間にやってきて、起きる前に帰ったような(滝汗)

こういうのも善し悪しですね^^;






疲れを感じるのは朝?昼?夜?

気になる投票結果は!?