個人的には あまり病気の具体的な話は好きではありません。

だって、読んでるほうまでつらくなりそうで^^;


とか言いながらちょっと書きますが。

息子、元気です(爆)

医者に行ったのがおとといで、夜の熱が37.5度ぐらい?

冷えピタにうるさい息子がオススメと言っていた銘柄を

購入しておいて良かった。 貼りまくり。

でも、医者の薬でずいぶん体が楽になったそうで、

翌日の昨日は微熱と言えない微熱。36.5度。終日。

今日は朝から 36.1度という、ほぼ平熱。

ただ、咳は痰のからむ濃厚なヤツをぜーぜーやってくれてますが(--;)

ハラヘッタ ハラヘッタ ばかり、念仏のように唱えておりまして、

更に、仕事中にメールがきまして、「ジュースとお菓子買ってくれ」。

今日は買い込んだお菓子の半分を食べ散らかしていました。

また追加で買ったのと、菓子パン類をごそっと買ったので

二日ほどは朝昼の食べ物には困らないと思われます。



普通の風邪ならマスクさせて学校に行かせるところですが、

あの咳では息子の学校だけインフルB型が蔓延しそうなので

とりあえず明日はお休みさせます。


さて、息子の彼女ちゃんですが、インフルじゃないと診断されたのに

まだ熱が下がらず、今日で5日めかな?

親は仕事で付き添ってはくれず、一人で医者に行き、

薬を飲んでひたすら耐えているようです。

(それが効いてないんじゃ意味ないですよね。)

親の帰宅も夜遅いみたいで、食事もどこまで摂れているやら…。

どうせなら一緒に面倒みてやりたくなりましたよ、ホントに。



・・・久しぶりに家に息子がいるので、嬉々としている私でした(^o^)