インフル、うつりたくないよぉ と思っていたんですが。

あ、いえ、今現在、うつっていません。



でも、息子がインフルだとわかってから、ほぼ部屋に隔離状態。

・・・のつもりでした。


今日、私が撮っていたDVD録画分を観ようと電源を入れると、

最新のところでカーソル?が止まってない。

息子が以前撮った「EXILE魂」で止まっている。

私が録画した後に息子がDVDを観たということじゃないかぁ!


「あんた! こっちの部屋に来たでしょう?!」

「はぁ どうにも日中ヒマで。」

「私の部屋で息したわね? うつったらどうするのよ!(号泣)」

「へへ~」

「あんたがインフルになっても私が医者に連れて行くけど、

 私がインフルになったら誰が私を医者に連れて行ってくれるのよ!

 私、どうすればいいのよ(号泣)」

「(無言)」



まだ昨夜まで熱はあったし、今日もびみょーに平熱より高い。

あ、でも、さすがに今日はお風呂入ってますが。

息するなとは言えないし、無理だし(笑)

でも、わざとうつるようなマネはしないで欲しいワ(涙)