こんばんは。

宇都宮市 パリ5区ストリート

隠れ家サロン虹アングレイスですクローバー

 

今日は母の誕生日でしたので、夕食を食べに出掛けました。

 

ちょっとお洒落なうどん屋さんに行く予定でしたが、お店がお休みだったので、少し移動して車  和食のお店に行ってみました。

 

登夢さん はじめて行くお店ですニコニコ

 

和食と言ってもお酒を飲む方 中心のお店だったようですが、和室のゆったりとした個室で美味しくいただきました。ニコニコ

 

ご馳走様でした。

 

母も私も健康で元気でいられることに感謝です。本当に有り難いですラブラブ

 

 

ニコニコニコニコ

 

昨日のブログで、アンモナイトの願い星アイマスクをご紹介させていただきました。

 

 

私もほぼ毎日アイマスクを付けて寝ていますが、本当にパワフルです。

 

 

はじめて アイマスクとして使用したときの感想ですが・・・

 

うわぁ~なんてパワフルなのぉ~

 

と思っていると

 

蝶形骨をすごく感じました。

 

なんだろう ??

 

調整されている感じなんですニコニコ

 

 

蝶形骨のバランスを取ると身体のバランスも整うと言われています。

 

また、蝶形骨は脳幹にも繋がっているので、自律神経の働きの改善やホルモンバランスの調整にも期待できるかも!?

 

と、わくわくですビックリマークニコニコニコニコニコニコ

 

それだけでなく、私は・・

 

目元の小ジワやタルミの改善にも期待していますおねがい ・・・どうなんだろう??

 

うふふ

 

今日もありがとうございます。

 

 

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/

 

ニコ

4月15日ケイ素と胸腺の健康セミナー

4/15健康セミナーの会場が変更になりました。

 

 


 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/