こんにちは。

 

宇都宮市のクォンタムタッチプラクティショナーのやのですニコニコ

 

今日はクォンタムタッチ研究会でした。

 

今年最初の開催なので、

 

ナイフとフォークランチ会

 

岩盤浴でデトックス

 

行って来ました。

 

 

なんといってもこの世に生きている限りには

 

お借りしている肉体はやはり大切です。

 

栄養を摂るよりも

 

私たち現代人は取り入れてしまった毒素を

 

しっかり排泄することが大切です。

 

どんなに身体にいいものを食しているつもりでも

 

私たちの周りは化学物質がたくさんあり

 

もう避けることは困難です。

 

しっかりデトックスをして 今年も楽しもう音譜ってことで

 

 

ララカフェさんで 玄米のごはんとベジバーグそして豆乳のスープをいただきました。

 

 

そして 化学調味料などを使っていない食品をお買い物!

 

 

 

http://www.stonespa-kiseki.com/

 

岩盤浴は 薬石の温泉『嵐の湯KISEKI』さんへ行って来ました。

 

2年振りくらいの岩盤浴でした。

 

普通の岩盤浴はプレート上の石の上に横になりますが

 

こちらの岩盤浴は 玉砂利位の薬石が敷かれていて

 

そこに横になります。

 

かなり身体が温まりました。

 

汗もしっかり掻き

 

お肌もサラサラすべすべですニコニコニコニコニコニコ

 

デトックスできたかな~?

 

 

クォンタムタッチ研究会では、参加者を募集しております。

 

クォンタムタッチに興味がある方

 

ヒーリングに興味がある方

 

スピリチュアルに興味がある方

 

そんな方は お気軽にご参加下さい。

 

今日もありがとうございます。