劇的ビフォーアフター(滋賀からお越しのちひろさん) | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

(FBからの転載です)

遠く滋賀県からご来店くださった
ちひろさんのご感想です。

今回も1回で「整形なしで別人級美人!」
またまた、凄い結果が出ましたよ~!

「ミウラさんは神の手」なんて、
嬉しいお言葉いただいてしまいました~\(^o^)/




可憐なちひろさんと☆

ステキなご紹介有り難うございます!

とっても可憐で旅行がお好きな彼女と

お話していると楽しすぎて

時間を忘れてしまいました♪

衝撃ビフォーアフターは最後に!






*それにしても、細い彼女がたったの1回で
マイナス45センチ!!凄いですね♪

----------------------------------------------

(以下ご感想です)






お見苦しい写真をすみません(笑)

1日早いけど、母の日って事でエステをプレゼントしてもらいましたー!!

産後2年経つのに戻らないお腹!!お尻!!その他モロモロ!!ダイエットしても痩せるのは太もも&胸。そこだけはすぐ痩せる(笑)

これでまた妊娠とかしたら、もはやだるんだるんのオバサン道まっしぐらやんっ!!と危機感を持ってるだけであんま何もしてなかった…

そんな時たまたま見つけたエステサロンにあんまり考えずに予約の電話をかけたら人気すぎて2ヵ月待!!それでも何故か予約した私(笑)

そして待ちに待った今日。
痛いかも~って言われたけど、そんな事もくて気持ちいくらいだったのに…施術中ヤバイを連発される…ここまでヤバイ人は久しぶりと言われるほどの私の体の悪さ…

人って疲れ溜まりすぎるとそれが当たり前になってはてしなーく鈍くなるんやなって学んだ。

そして終わった後の鏡を見てビックリ!!
「首が伸びた。」
首やで??首って伸びる??
いや、きっと縮んでたんやー!!それが元に戻ったんやー!!って縮むもんなん??
首曲げたらバキバキ音なってたのに、ふにゃんふにゃんですやん!!!

1番の衝撃は首でしたが(笑)が、全身で合わせるとマイナス45cmも痩せました!!!

1回だよ??
わたし、寝てただけよ??

ミウラさんの手は神の手やと思う。

めちゃ楽しい人でずーっと笑ってました。
色々へーっと目から鱗的な話もあり自分を見直す良い機会となりました。

楽しくて嬉しくて幸せな時間を有難うございます。

それでは3

2

1




きゃ~!
凄くキレイな体型になられましたね!!

ありがとうございました(^_^ゞ

ちひろさんも受けてくださった
小田桐あさぎさんコラボメニュー

ヴィーナスプレステージ詳しい内容は

サロンドミウラ式ファスティングは
エステと組み合わせると1週間で別人級美人に!



サロンドミウラのフェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/salondemiura

 

 

登録はたったの1分
自由すぎる気まぐれな
裏サロンドミウラのメールレターはこちらから

http://www.reservestock.jp/subscribe/49204