年下イケメンに愛される美脚美女に | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

さて本日は名古屋へ 

前々からお願いしていた

 



山本 なおこさんの
ファッションコンサルを受けてきました~ラブラブ
(なおさんは大阪サロンにも来ていただいた仲です)

 

その時の様子はこちら

http://ameblo.jp/sparking0828/entry-12174395672.html


 

 

今回お願いしていたコンセプトが

 

【年下イケメンに

喜ばれるデート服】

(何故ならなおこさんは超年下のイケメンに
愛され続けている羨ましい美女だからw)

 

IMG_20170107_051530580.jpg


何軒もお店を選んでくれていて
超スムーズに試着を続ける・・・

 

(ちょっと連日のスケジュールで
疲れていたのにだんだんテンション上がる・・・)

 

IMG_20170107_051530054.jpg

凄っくステキなドレスと

 

IMG_20170107_051530246.jpg


初ルブタンを買えましたハート
(しかもセールで得しちゃったw)

 


試着したキラキラした服たちは
もう絶対自分じゃ選べないブランドだし、
 
ちゃんとボディーラインが

キレイに見えてクラス感も失わない

洋服選びをしてくださいましたハート

完璧パーフェクトハート
しかも初!ルブタンサンダル
試着をするたびに幸せな気分に・・・
 
ちなみに
 
ルブタンの店員さんが
とっても親切でカッコいい
大人の男性だったんだけど
 
その方に靴の説明をしていただきながら
(めっちゃいい声だったw)
 
【うん、いいですね、素敵だと思いますサンダル

 

【初ルブタンおめでとうございますベル
 

とか言ってもらえて・・・ドキドキ

 

でも、
 
ルブタンは、
本当に格が違いました!

(履いた時のアガる感じが凄まじかった(笑))

もう、横からみたライン、角度、
浅履きなのにアーチがフィットして脱げない。
 
ちょっとセクシーな赤い裏もいいよねラブラブ
 
そう、尊敬している恭子さま

叶恭子さんはメンズ(笑)と
イチャイチャするときのみ用に
持ってるとか聞いたことがありますよ(笑)
 
ルブタンって
官能的な靴なんですね~ラブラブ
 
で、美女のなおこさんにも
(前日になおさんも買ったらしい、さすが!)
 
【アイさん似合ってる~
今日のお洋服にもあうよねッ】
 

とか言ってもらえて・・・・ベル

 

IMG_20170107_053648257.jpg

なおこさんにも試着してもらった♡似合ってるー♡

ほんっと
大切にしてもらえてアガりましたハート
(素敵な人だと特にねw)

私はまず、美人でスタイルが良くて
肌が綺麗で、意地悪じゃなくて(笑)
幸せな人じゃないとファッションコンサルを
頼みたくないと思っていて (細かッ)
 
だってモテナイ人には申し訳ないけど
モテ服なんて選ぶの難しいんじゃない?
 
芸能人の様に美人過ぎる人や
流行りのスタイルを追求するスタイリストさんも
後で着なくなる服選びそうだしwww
 
(オシャレすぎてわかんない・・・みたいな。

実際過去にそういう事例を見たことある・・・w)



そんな訳で超~努力の上に成り立つ
 
美人さん、スタイルのいい人、
そして優しくて幸せな女性。
(年下のイケメンに愛されているw重要!

 

 


 
そういう気を抜かない美人に
選んでいただきたかった。
 
なぜなら、私も持っている
コンプレックスを理解してくださったうえで
選んでもらうほうが、選んでもらった服を
後でも着ると思うから。
 
(ちなみに私は自分の足に

コンプレックスがあるので
そこをキレイに見せられる服

というリクエストをしていました)
 
ちなみになおこさんは、

どのお店に行っても
何度もモデルさんですか??

 

と聞かれていたので、
私が勝手に「モデルです」

答えておきましたwww

やっぱり愛され美人に
選んでもらうというのは
気分がアガりますね~ドキドキ

それに、なおこさんなら

パートナーとずっと

ラブラブな秘訣を
具体的に聞けるし、

 

優しいから心が開けるラブラブ
お願いしてホントに良かった♪
 
私はこの1年で
美もファッションも人生も
マインドが大切だと実感していて、

結局はセンスと、

選んでくださる方の見た目と
マインドが大切なんじゃないかなと思ってる。
(まず見た目は100%だといいますからね)

 

 


 
それから
 
今回なおこさんにも
ずっと言われたのが
 
アイさんめっちゃ細い!
スタイルがいいから

洋服似合う~!


と言ってもらえたこと。
 (お世辞でも嬉しい~)
 
これ、ファスティングやってよかったなと。
エステも2週間に1回受けていますが

やっぱり基本は
I・N(いつでも脱げる身体)
なんだと思いました。

 

IMG_20170107_051530246.jpg
 
背中にお肉が余っていたら

総レースのこんな服コワくて

着られませんからねw

皆がモデルのようで無くとも
健康的で引き締まった
メリハリボディーは必須ですね~。

35歳過ぎたら特に
ちゃんとボディーラインを整えて
似合う美しい服を纏うこと。

そうするとやはり、
簡単にアガるね、
女性って凄い。
 
もう誰かに見せたくなっちゃう、


見てもらいたいから

出掛けたい~ラブラブ
 
あ、そうか。
これが日常にあるから
なおこさんは愛されてるのね!
 

最近ハマってるジョンキムさんの

恋愛本にもこう書いてあったw

 

IMG_20170107_053649542.jpg
 

自分を愛して、女性であることを

さぼらないってやっぱり大事・・・


なおこさんのファッションコンサル
マジでお勧めですラブラブ(アサギさん風に)
 

この後、

前日も大阪で一緒だった

謎のセレブ美女、愛子さんと

 

IMG_20170107_053650523.jpg

リッツとbarで秘密すぎるお話を沢山・・・w

 

IMG_20170107_051527593.jpg

笑いが止まらなかったwww

 

 

元スチュワーデスでヨガ講師のひとみんと

なおこさんと私の4人で名古屋のアサギスト

 

IMG_20170107_051531200.jpg

 

「美女会」をしたのですが、

 

その時に深い深い
恋愛、婚カツ、実践恋愛テクニックを話し合い
しまくったので、近々コラボイベントしますよ~
 
こちらも内容はネット上では一切出せないw
内容になりますが・・・楽しいし絶対役に立つ・・・
 
皆様お楽しみにしてくださるとうれしいですラブラブ

では~ハート