一流はメンテを欠かさない | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

おはようございます!

35歳からの別人級エステ
サロンドミウラの ミウラアイです !

今朝の東京は曇り、、、

昨日の晩御飯。

ホテル近くでプチトマトを買い、
ファスティングのレトルト酵素食を
食べます。




実は忙しいときほど
あまり食べない方が
体調が良いのです。

消化に負担が掛かると
体力が奪われてしまい、

体のパフォーマンスが
異常~に悪くなってしまいます。

実は一昨日の夜から
学びのために東京へ来ています。





昨日からお客様へ
もっとお役にたてるメニュー作りと

ご提案が出来るようにということで、
頑張って勉強しています(^_^ゞ







昨日の勉強は
なんと10時間!!!

さらに帰ってから宿題が(笑)
限界を知るためらしいのですが、

やる方も、受ける方も
まさに体力勝負で。

講師の一流コンサルタント
星 渉先生も鍛えてるし

メンテもプロの力を借りて
しっかりしていらっしゃいました。








素敵な仲間の皆さんと
カリスマ、星渡さん。

クオリティ高いものを与えたいなら
大人は特にメンテは必須なんだなと
再確認しました。

だから一流の人に成ればなるほど
男女ともにメンテしていらっしゃる。
元気がないと色々支障出ますもんね。

サロンのお客様が
美容目的だけでなく
当店に通われるのは

からだのコストパフォーマンス
上がるからというの、大正解ですね!

私も取り敢えず
マッサージ行ってきました❤

さて、今日も頑張って来ます~☺

サロンドミウラの人気メニュー