こんばんはおねがいラブラブ

 

 

Ameba Meister運営局より体験会をプレゼントして頂きまして、109シネマズ二子玉川で行われた『MERU/メルー』 特別試写会へ行って参りましたラブラブ

 

 

 

『MERU/メルー』公式サイトはこちらからご覧頂けます。

※すぐに予告編が流れ、音が出ます。

 

 

こちらの映画は、ヒマラヤ・メルー峰シャークスフィンに挑んだ登山家の登頂記録をドキュメンタリー映画にした作品ですキラキラ

 

 

登山家の世界を垣間見た時間。

 

過酷な状況もあり、これでもか、というくらいに多くの試練が襲いかかる場面も。

 

観ていて痛々しかったり、命がけで立ち向かう姿に本気で心配になったりもしましたあせる

 

でも、感動もあり面白かったですウインクキラキラ

 

 

 

 

山岳ガイド/メルーサミッターの花谷泰広さん

 

に登壇頂き、お話しをお伺いする事も出来ましたキラキラ

 

貴重なお話しも聴けて、楽しい時間でした!

 

命をかけて仕事をしている・・・

 

一流の方は皆そういうものなのかも・・・星キラキラ

 

 

そういえばラブラブラブラブ

 

 

少し前から自分の中で変化があってね、

 

それは・・・おねがいラブラブ

 

 

今まであまり好きではなかった事が好きになったり、

 

人だったり、出来事だったりラブラブ

 

 

物の見方が広がったんですおねがいキラキラ

 

受け入れる事が出来たりラブラブ

 

違う世界が広がった事で、自分の内面にも良い変化が生まれて、嬉しいのです(;_;)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これからも、尊敬できる方の姿勢を見続けていきます星星星キラキラ