☆「えがおの青汁満菜」を活用したアレンジレシピ☆ | pure blog

pure blog

美容家 / エステ / ビューティセラピスト
お仕事、ダイエット、スキンケア、アロマ、美容を綴っていきます。

 

【5回目】えがおの青汁満菜を活用したアレンジレシピを教えて!第二弾!ブログネタ:【5回目】えがおの青汁満菜を活用したアレンジレシピを教えて!第二弾! 参加中
 

 

こんばんはおねがいラブラブ

 

 

えがおの青汁満菜を使った、アレンジレシピを紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

飲むだけでなく、お食事でも取り入れていけたら・・・

 

と思い、作ってみたら意外と合います・・・ラブラブ

 

塩気のあるお料理といただいても美味しいラブラブ

 

 

 

 

そのままで舐めると少し甘さがあります。

 

この甘味が良いのかもしれません。

 

 

 

 

サラダに、えがおの青汁満菜を和えてみたりラブラブ

 

 

舞茸の炊き込みご飯に・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

パラパラとふりかけてみたりラブラブ

 

 

 

 

合いましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

手で簡単に切れるので、ハサミも要りません。

 

 

 

 

温かいお湯と一緒にラブラブ

 

またはミルクで割ったりラブラブ

 

そしてお料理としても美味しくいただける、


えがおの青汁満菜

 

青汁が初めて・・・という方も美味しく頂けると思いますウインクラブラブ