第5回アメカフェ交流会IN京都 | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

こんばんは~♪

尼崎武庫之荘むくみもしわも改善エステ香りの園 香園です。

今日はアメカフェIN京都交流会でした^^

サンタ・マリア・ノヴェツラリストランテのイタリアン♪
気がついたらすでに食べてたので
写真3枚だけですわー(^^)
カナダ産オマール海老のテリーヌ
$武庫之荘むくみもしわも冷えも改善香りの園 美肌と癒しのエステ

高知県産ニジマスと舞茸のペペロンチーノ
$武庫之荘むくみもしわも冷えも改善香りの園 美肌と癒しのエステ

シェフの小さな前菜
$武庫之荘むくみもしわも冷えも改善香りの園 美肌と癒しのエステ


今回25人も集まられたのでどうも嬉しくって松田先生(私はこう呼んでいます)
人数間違えてご自分の料理がなかったんですってm(--)m

$武庫之荘むくみもしわも冷えも改善香りの園 美肌と癒しのエステ



第9期メンバーの初めから交流していてお互い励ましあった仲間です。
会えてとっても嬉しかったです(^^)

左から 私
●横浜・関内・伊勢崎町のエステサロン プメハナさん
●京都精華町のリンパ整体 肩甲骨・骨盤調整、
人気のかっさとよもぎ蒸しのあるサロン玉置さん

$武庫之荘むくみもしわも冷えも改善香りの園 美肌と癒しのエステ


参加メンバーさんのお写真まだまだありますので、明日につづきまぁ~す♪

大野さあああーん記事アップしましたあああー。
お写真欲しいんですけどー(笑)