大阪、藤井寺
エステ&メイク flower star
楠 雅代です。

皆さまこんにちは(*^_^*)
今日から、9月ですね。
学校が始まったりまた、新たな気持ちにもなりますね。
私ごとですが、
8月27日は、47歳の誕生日でした。
Facebookで、沢山のメッセージを頂いたり、サプライズで沢山お祝い頂いたり、素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました。
何よりも、大好きな人と過ごせたことが、
一番の幸せでした。

中学になってから、親子共々仲良しになったOさん親子。
ランチをしていたら、お花やケーキをサプライズで用意してくれました。
食事の後はお買い物へ、一緒に今度行くハロウィンディズニー、親までお揃いでお洋服、買っちゃいました。

{69988229-2A11-4DD5-B75F-F02414E87A4A:01}




{75E6A928-6B0E-48AA-A78E-29D61F61325E:01}


そして、プライベートサロンでパーソナルメイク講座を受講してくださった香織さん、お誕生日の日に、パーソナルメイク講座の美ゼミで再会、ネームが刺繍されたハンカチにお花まで頂きました。
呼び方が違うけど同じ名字で親近感のあった香織さま。とってもとっても嬉しいかったです。
{873DA356-E016-4945-AD33-5C8A126D6061:01}


お誕生日の当日の夜は、家族と過ごしました。
高一の娘が腕をふるって、お料理を作ってくれました。
毎年、クオリティとお味もおいしいくなり
料理の腕前も上がってきてます。
自分で買い物し、プレゼントまで用意してくれました。
お料理は
生ハムメロンからモッツァレラチーズ
枝豆のスープ
素麺の冷製パスタ
お肉のミルフィーユ、オリジナルソース添え

{EEAEA5B7-0472-4F86-8C6C-5F8069CC7F8E:01}
ランバンが好きなので、ポーチセットプレゼントしてくれました  💓
{3CFBD944-FEBC-4B25-812A-F8EDDD728663:01}


そして、お誕生日だったの~と、パーソナルメイク協会の福井理事に大好きなお寿司をご馳走になっちゃいました。
凄く、美味しかった~。
美味し過ぎて、写真はこれだけ。
風情のある路地にあるお寿司やさんでした~。
{D2CE295D-395A-4A77-8C12-711A52022103:01}



最後は35年の付き合いのある友人、ホールケーキよりこっちが好きやろ~と好みもわかってくれてます。イチヂクのケーキ。娘がデコってくれました💓

{C741377E-B799-4625-B3A3-4D19BB6A2617:01}


29歳で.結婚、出産、仕事と育児で10年が過ぎようとした、
39歳の時に、人間ドックで病気がわかり手術、体調を崩してしまい、2人目も諦めました。
40歳.長年勤めていたお店が閉店して、自分で、自宅サロンをする事になってから、
メイク講師になり、メイク講座を開けるまで、沢山の方々に助けて頂き、あっといいう間に、47歳になりました。
背伸びしないで、自分らしい50代を迎えれるように、綺麗になりたい女性のお手伝いをさせて頂けるように頑張っていきたいと思います(*^_^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。