カーリング場 | エステココ / Esthe CoCo 社長のブログ

カーリング場

最近、面白いものに係わっています音譜

それは、「カーリング」

といっても、実際にプレーするのではなく、

カーリング場の用地探しのお手伝い音譜


カーリングって、

冬季オリンピックの時くらいしか注目を浴びないような気がするけど、

実は、密かなブームになっているらしい!?


でも、

実際にやっているところを想像してみても、

スケート靴を履いて、

ほうきで掃除リンクをハケるような気がしない汗

まあ、僕がやることはないと思うからいいんだけどねチョキ


せっかくの機会なので、

一生懸命やりたいと思いますメラメラ

               ペタしてね



いつもエステココ / Esthe CoCo 社長のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。

エステココ フェイシャルボディ(痩身)がメインで、
東京、千葉、茨城にあるエステサロンです
綺麗の先の笑顔のために」をテーマに
エステスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております美白

励みになるのでクリックお願いします!
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ