ブライダルエステ♡3 | 経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

経営をうまくいかせる秘訣!もアドバイスするblog♡ Bloom〜 天恵(てんのめぐみ)〜 のブログ

独立開業でサロンをオープンしたけど……
経営をうまくいかせる秘訣もアドバイスするblog

おはようございます♡
今日も東京はいいお天気です♡
ブライダルエステおとめ座
前撮り直前になり
花嫁様も気合い入ってきますチュー



先日のコースは…
ボディーマッサージ
(二の腕、背中集中)
二の腕バンテージ、ラッピング
フェイシャル、デコルテマッサージ
ビタミン導入
でしたドキドキ




{5947A668-3232-4889-9C6D-D2252662604E}




ドレスから見える
二の腕や背中は1㎜でも引き締めて
細く見せたいものです♡




なので
サロンでは集中的なケアと
お家でも二の腕マッサージをして頂いてます音譜




首や肩周りは
凝りすぎるともっこりして
すっきり見えないので
解すのは大事ですおねがい



デコルテは意外と自分ではケアしにくいですが
ドレスを着る方は必須パーツですドキドキ




30代以上の方のドレス姿でデコルテが綺麗だと
ドキっとチューさせられちゃいますラブラブ





{2E6B0C8B-6EB6-459A-BFE7-7E361E48FFCA}




ボディラインの引き締めもご希望の
花嫁サマおとめ座
エステの他にも
パーソナルトレーニングにも
通ってらっしゃるのですが




「こないだ、結構のんじゃったの〜〜」
「ま、こんな時もあるよね」
「気合い入れなおして頑張ろ〜〜」
音譜忙しい毎日の中、反省する事もありつつ
前向きに進んでいく花嫁サマおとめ座




前撮りの前も
連日の会食がまっている様でした♡