珍しく連投
おはようございます、きょんママです

9月になったらやろうと思っていた
ドラクエXですが

実家の母骨折のため入院
毎週末香川へ帰省
というちょっぴりハードな状況だったため
思い腰が上がらず
再開のめども立たずでしたが・・・

地元のモンバトラーさんから

チームのお誘いメールが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まだ38分しか進んでないけど
『まってるね~』

とゆっていただいたので、

どっこいしょと

いうわけで再開しました。

再開初日
チームが来てくれて
最初のボス戦クリアニコニコ

わーい

れいもさん
ミニちゃん
サーグさん
ありがと~音譜

やっぱり面白いですね

がんばって進めます。

フレンドコード
書いときますねラブラブ

キャラ名『ローゼリィ』
キャラID『KT374-564』

昨日はくりりんさんがてつだってくれて
やっとレベル9になりましたべーっだ!
エルフ、僧侶です
まだ、スライムとスラベスと
ドラキーしかたおせません(爆)

寝落ちしてなければ
0時前後から2時くらいまでインしてます

昼間はゲリラインです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _ )m


CD

冒頭で触れたように
香川⇔広島な週末なわけですが

旅のお供はなんといっても音楽音譜
一人旅なので、

最近はまりまくっている
グンちゃんまみれドキドキ

さらに2枚のCDをかいましたよ~ラブラブ!
どちらも輸入盤です
割とお安いのね音譜



特に大好きなドラマ『美男ですよ』の
グンちゃんスペシャルラブラブ


きょんママのブログ-mini_121010_0959.jpg

全5曲
すべてグンちゃんが歌っていて
日本版のOSTもいいけど
これは買ったその日から
超ヘビーローテンション
てか
かけっぱなし(笑)

今も聴きながら
ブログ書いてます音譜



きょんママのブログ-mini_121010_095900010001.jpg

もう1枚は
『ベートベンウィルス』のOST
まだ聞き込んでないけど
こっちも好きラブラブ
グンちゃんは1曲しか歌ってないけど
BGMも好きだし買ってよかったですニコニコ



Piggライフ


きょんママのブログ

ハロウィンですね

蝶が期間中お化けにかわってます

オレンジの衣装は去年のもの

今年のは



きょんママのブログ
かわいいねラブラブ

今回は先行がないので、
週末は帰省していましたが、
まったり取組めています。
追加クエストもがんばります~得意げ