おはようございます、きょんママです音譜
真夜中ですが、
アメブロ恐怖のメンテの日なので、
3時までに更新ビックリマークと思って
一度寝たけど、根性でおきました~チョキ
この後寝ますけどあせる

天気予報は晴れ/くもりです。


きのうのきょん
ファミリープールです。
おくっていくのですが
いつも
車
県立体育館の地下Pに停めます。

昨日はにぎやかだなぁと思ったら、


きょんママのブログ-SN3J1323.jpg

全国中学校バスケットボール大会!!
きょんは学童に、
母はこれは『見たい』と
ちょっぴり観戦して帰ることにしました。


きょんママのブログ-SN3J1326.jpg

メイン会場


きょんママのブログ-SN3J1328.jpg

女子
井口(広島)VS陽南(栃木)
予選リーグ第一試合でしたが、
惜しくも広島チーム逆転負け。
3チームでリーグ戦、
上位2チームが
決勝トーナメントにあがれるということですが、
どうなったかな。

広島は開催地ということで、
中国ブロック代表で1校、
開催地枠で1校
男女4校が出場してました。
男子
口田中学校
国泰寺中学校
女子
井口中学校
古田中学校

がんばれ~グー

きょんママのブログ-SN3J1334.jpg

うちわもらっちゃいました。
今日の決勝トーナメントも見たいけど、
残念ながら、きょんは島の海水プールの予定なので、
送っていくのは宇品港ですあせる


そして、お昼ごろ呼び出しが・・・
おがっちからの
依頼があり
週末あるものをある方のところへ


きょんママのブログ-SN3J1330.jpg

運び屋をします~。
(画像はプリキュアのはこびやシロップ、わかる~?にひひ
運ぶのはこのぬいぐるみじゃないよ汗

その報酬が目前払いで


きょんママのブログ-SN3J1333.jpg

ひづき杯の優勝・準優勝カードラブラブ
もちろん名前は記入できませんが、
コレクションとして
大事にしますね~。


きょんママのブログ-SN3J1332.jpg

裏面もすてきです~ラブラブ
おがっちありがと~。
依頼、承りました~。

そして悲劇は夕方・・・ガーン

きょんが、キーをオンにして音楽聴いていて
30分ほどかなぁ・・・。
車のバッテリーをあげました~あせる
エンジンのかからなくなったアイシスと
反省中のきょん。


きょんママのブログ-SN3J13290001.jpg

30分位してJAF様がきてくださいました~あせる
ごめんなさい~、
もっとも注意を呼びかけている救援要請ですね。
情けなかったです。

作業自体は5分ほど
初めての救援要請でしたが、
とてもやさしく対応してくださいました。
JAFのお兄さんありがとう~ラブラブ
はいっててよかった。

夜パパが
新しいバッテリー買ってきて
交換してくれました。
これで、
大阪行きも安心です音譜