7月になりました♪ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

「エステル様、7月でございます!!」

 

「そうだねラブラブ浴衣着られると思うとワクワクするよ(^ε^)♪」

 

「では、その嬉しさを身体で表現してくださいまし!」

 

「身体で…かぁ~。。。んじゃ、ちょっとやってみるよ…」

 

 

 

 

 

 

プレイング~

 

 

 

 

スキルは~

 

 

 

 

 

ゼロ~!

 

 

 

「って、あれ?エステル様、字が違っております…いや、事実関係的には間違ってはいないのですが…」

 

「ん~~、んじゃこっち」

 

 

 

 

 

置いてきた~!

 

 

 

「どこに…?」

 

「さ、さぁ~…母君のお腹の中にでしょうか」

 

 

 

 

 

 

アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

 

7月になりましたラブラブ

 

今回のメンテ明けから

 

 

ラブラブラブラブ海の家オープンラブラブラブラブ

 

 

なのですよね~…もう、楽しみで仕方なかったのですが、その記事(というかSS)はまたの機会に撮っておきまして、今回は

 

 

ラブラブラブラブ浴衣ラブラブラブラブ

 

 

です!

 

 

浴衣は7月になってからという自分ルールをつくっているので、もうね、7月が近づくとワクワクしていたのですよ!

 

今年は新しい色の浴衣を買いました←といってもユカタリュウスイなんですけどね><

 

 

でもでも、色が変わるだけで気分も変わりますよね~チュー

 

 

ということでペタペタ

 

 

 

新しく黄色を購入~

 

 

 

あ~、やっぱりリュウスイが一番好きですラブラブラブラブ

 

リアルで持ってる浴衣がオレンジなので一番しっくりくるんですよ照れ

 

 

 

もちろん今までの青でも

 

 

 

 

 

 

 

青の浴衣欲しいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

あ、そうそう、今年はもう一着購入しました

 

 

それは

 

 

 

 

かえで用に赤を購入

 

実は、なぜだかわからないけど「着物=赤」のイメージがあるのですよね~…なんでかな?

 

実際は成人式の時の振袖くらいでしか着た記憶ないんですけどね><

 

Estelleはなぜか赤系の衣装が少ないので、逆にかえでには赤系が多いです。。。

 

 

 

 

 

かえでは和服担当なので、リュウスイ以外の浴衣も買ってあげようかなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

 

あ( ̄□ ̄;)!

 

 

報酬期間前だった…(。>0<。)!

 

 

 

 

今年の夏も素敵な夏になりますようにラブラブ

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

去年の塚抱きラブラブラブラブ

 

 

今年はどんな絵が撮れるか、今から楽しみですチュー

 

 

 

 

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

 

 

 

 

FF14の方はやっとレベル15になりました…2週間やって15とか遅いのかもですね><

 

まぁ、大半の時間をお散歩とSS撮影に費やしているのでこんなものです。。。

 

 

そしてもうすでに10回近く死んでいます、あらら~><

 

 

死ぬと

 

 

 

このまま道端に放置されます><

 

あ、一応ちゃんと拠点に戻れるのですよ!!

 

 

ただ、かなり長い間歩いた後でこうなると凹んじゃいますよね~><

 

 

 

カニに食べられそうになったりします。。。

 

 

そんなわたしの姉弟子さんは

 

 

 

ク・リヒャさんという方なのですが、この方初対面でいきなり

 

 

「君が巴術士として成功する確率は90%

 

 

はい、わたし知ってます

 

 

確率口にする系女子はポンコツ!!

 

 

 

きっとこの方もポンコツなのでしょう…

 

 

さて、レベル15になったので

 

 

 

初心者の館という所に行ってきましたラブラブ

 

タンク・DPS・ヒーラーそれぞれの基礎を学べて、課題をクリアすると素敵装備がもらえるのです!←これでカニにも勝てるはず!

 

最後の方の課題を何回か失敗しましたが、無事修了できたのでご褒美の装備を貰えましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

先輩!褒めてください!!

 

 

戦闘には全然慣れませんが、お散歩は楽しいですラブラブ

 

のんびりマイペースで進めていきますてへぺろ

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうですラブラブラブラブ

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン