いつかのわたしに♪ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

 

何度やっても…何度やっても

 

 

 

テッセン移動ができません><

 

 

エステルです…えーん

 

 

少し暖かい日が続いてくれています。


また寒さが戻ったりするのかな?

 

あまりに気まぐれだと、動物たちも花たちも、起きなきゃいけないのか、それとも寝てていいのか…困っちゃいますよね~あせる

 

もうすぐ春が来たら、冬ならではのお楽しみともお別れです。

 

 

日曜日の朝に布団にくるまって微睡む幸せ…

 

かじかむ手でゆずレモンのボトルを握る幸せ…

 

 

今のうちに、冬ならではのお楽しみを堪能したいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

さてさて、前回のスクラッチ更新で、過去のレイヤリングウェアの新色がいくつか出ましたよねheart.

 

なかでもお気に入りだったのが

 

 

 

デニムスカートの新色ラブラブラブラブカワイイラブラブラブラブ

 

アクセに腰巻革ベルトスパンコールバッグ猫ヘアピン、そしてボディペイントに縞タイツハピネスニーソックス(白)を重ねましたラブラブ

 

 

アウターは以前のボアジャケットなのですが、今回新色が出たのでそちらも着てみましたよラブラブ

 

 

ボアジャケット鋼です。

 

これを白にカラチェンすると

 

 

 

これはこれでカワイイラブラブ

 

なのでカラチェンするか迷い中なのですあせる

 

 

 

そうそう、ずっと欲しかったライダースジャケットもメセタで購入ビックリマーク

 

ますます普通のジーンズが欲しくなりますよね~音譜

 

ただまぁ、パジャマでさえはだけさせないと気が済まない運営さんですから、期待薄なのかもしれませんね><

 

 

 

買ってすぐにエンジ色にカラチェンしましたラブラブ

 

デニムパンツなんかにも似合いそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

 

 

 

 

このブログを始める前に、定期的に読んでいたブログがいくつかあります。

 

今でこそ、アメブロさんでお世話になっているブロガーさん家に遊びに行きますが、自分で始める前はブログ巡りはしませんでした。

 

なので、ブログを見る時には、いつも必ず明確な目的がありました。

 

「新コスチュームについて知りたい」
「テクターのスキルツリーの参考にしたい」

 

 

そして、そんな想いにいつも応えてくれていたブログがあって、そこのページを開く時はいつもわくわくしました。

 

 

お散歩を待ち切れずに、玄関のドアの前でそわそわしているわんこの気分?

 

 

ん~、違うなぁ~

 

 

買ってもらったばかりのオモチャの箱を、待ちきれずに開けてしまう子供のような、そんな気持ち?でした。

 

 

 

「PSUと一緒♪+」というブログで、ブルーさんという方が運営されていました。


コスチュームのレビューが中心でしたが、綺麗なSSとちょっとしたレビューが大好きで、コスチューム出る度に見に行ってました。

 

vitaの小さな画面では到底得られないようなわくわくがそこにはあって、そのブログを参考にしながら数えきれないくらいのコスチュームを買いました。

 

だから、読者としてブルーさんに敢えて1つ文句を言うなら

 

 

「あなたのブログのせいで倉庫が大変な事になりました!!

 

なのですラブラブ

 

 

 

そのブログは、今はもう更新が終了しているのですが、管理人さんが今でもAmeba Owndで記事を書いておられることを知り、すぐに飛んでいきましたラブラブ

 

ちなみに、その事を教えてくれたのはイデさんなのですよ!

 

イデさん顔広すぎ!!ホント隅に置けませんね~(・∀・)ニヤニヤ

 

 


でね、なんでこの事を書こうと思ったかと言うと…先日「検索ワード」なるものを見てみたのですが

 

 

 

「pso2 佳」って…あせる

 

「カワイイ」でここに来た方は、どんな感想を持たれたのでしょうか?

 

…というか、そんな曖昧な単語で何を調べたかったのかが知りたいです。。。

 


「ベルトミニスカート」「宵咲華乙女」といったコスチューム関係の記事が、未だに見てもらえてることに驚きました。


「Hello」の翻訳記事なんて、もうかなり前のものなのに、未だに見てもらえてることに感動しました。←と、さり気なく宣伝

 

 

Ep3をプレイし終わって、あの曲が流れて、歌詞やその意味を知りたくなって、わたしのブログに辿り着いて…


何度も何度も聴いて、そして何度も泣きながら翻訳した、そんな気持ちが誰かに伝わっていればいいなって思うのです。


と同時に、ちゃんと伝えられてるのかな?っていう不安もあって。。。

 

 


読者だった頃、わくわくしながら開いたページには、いつも宝物がありました。

 

 

砂浜で貝殻を探すように、キーボードに文字を打ち込んで、やっと見つけたのがこのブログで…わくわくしながらわたしのブログを開いてくれてる方は、どんな顔をして見てくれているのかなぁ

 

そんなことをふと考えたのです。

 

 

ちなみにブルーさんには、もう休止したブログを紹介することを、快く承諾して頂きましたラブラブ

 

今の記事も素敵なのですよラブラブ

 

 

 

きっと人生って、まっすぐな一本道なんかではなくて

 

所々に螺旋階段のようなものがあって

 

そこを登ると昔の自分と再会できるのかもしれません

 

この先の未来で何かを手に入れた時

 

今ある何かを失っているかもしれない

 

未来のわたしが階段の上から今のわたしを泣きながら見下ろした時

 

わたしは笑顔でなにかを伝えられるかな

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうですラブラブラブラブ

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン