エイプリルフール | わたし、気になります。

わたし、気になります。

マッサージに関する話です。
グレーなマッサージの話題はないです。
活動範囲は主に名古屋市内です。

それは初秋の夜のこと
私は旧巡回店にいた

皆一様にしてマッサージがヘタなのに、この店はいつも混んでいる
そしてレギュラーメンバーには常に予約が入っている

予約もしない私の担当は暇な新人嬢
ぽっちゃりとしたその容姿は右からみても左からみても、いろいろなコトが下手そうだった

また数ヶ月後に訪問するか…

最初からそんなことが頭をよぎり

一時間もどうしようか

なんて考えながら
うつ伏せになると
突然カーテンが開き
なにやら中国語で話し合いが始まった

相手は店のママさんだ

長いな…なんだろう?

嬢も首を傾げている

カーテンが閉められてから

何だったの?
と声を潜めて聞いてみると


マッサージされたら罰金言われた

・・・