いろいろやることがあって、ブログを書くのを滞っていますが、そのうち、またしっかり書くようになると思うので(本当か?笑)気長にお待ち頂けたらと思いますん~・・・。


この間、和太鼓を演奏?っていうのかな?

近くのショッピングセンターでやっていました音譜


ここいろんな企画をされたりします。


わりと若い人たちの演奏でした。

ものすごい大きな太鼓を力強く、男子が上半身はだけて叩いていました。


和太鼓をやる人の体って均整とれていますよね。


細い感じではありましたが、無駄のない筋肉がついて、よどみもなく叩き続ける姿は老若男女を惹きつけ、みなさん聞き入っていました。


日本には数々のお祭りが特に夏には開かれますねヒマワリ


いろんな意味があって、お祭り行事があるとは思いますが、人に活力を与えるのも理由のひとつに当てはまるのだと思います。


太鼓の音は五臓六腑に響きわたり、躍動感をバーチャルで感じるので、元気になるのかなと思います。


夏休みも最後の日曜日を終え、あと少しで終了ですね合格



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



29日 12:04新月 おとめ座おとめ座


さらに水星の順行が始まります。


ちょっと動きがなかったことが動きだしたりするかもしれませんね。


マヤ暦では、KIN248 1磁気の 黄色い星/黄色い星


黄色い星の13日周期の始まりでもあります。


ひきつける 形を整える 取り組む


マヤ暦は260日を1年としますので、最終の13日サイクルですので、KIN1から始まったことの総決算となります。


ちなみにKIN1は2010年の12月25日です。


もう少しで暑い夏も終わります。


今年は前半から思いかげないいろんなことが起こって、めまぐるしいとは思いますが、どんな時でも、自分を信頼することを忘れないでいれば、思いがけないところからサポートが必ず起こりますキラキラ


奇跡は起こらないというのも、奇跡は起こるというのもどちらも正しいです。


あなたがどちらをチョイスするかだけですね。


それでは、いつものように楽しいこと”てんこもり”ありますようにクラッカー




               

             ペタしてね




   あの「22時の魔女」にご出演テレビ
カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!
9月10日 140歳まで美しく生きる大久保まーささんシークレット女神セミナー☆彡



エンジェルカードの翻訳家翼

カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!

9月17日 山下花奈さん「エンジェル研究会」☆彡    





     
   カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!


ちなみに今日はマイケル・ジャクソンのお誕生日ですクラッカーおめでとうございますケーキ
カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!