ESTclinicブログ。

エストクリニックグループのスタッフブログです!

エストクリニックグループは、安心・安全の治療、患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイド治療をご提案しています。

院長責任制ですので、カウンセリング・診察~施術まで院長が一貫して担当致します。

患者様と一緒にお悩みを解決していく、それがエストクリニックグループの目指す医療です。


カウンセリング・診察は無料で行っております。

ぜひお気軽にご相談・お問合せください。


*フリーダイヤル(全院共通) TEL : 0120 - 327 - 550*


*エストクリニックグループHP*


*美容外科・皮膚科の口コミ広場*



テーマ:
皆様、こんにちは!

エストクリニックです。

連日連夜、リオオリンピックはメダルラッシュで湧いていますねキラキラ

私たちクリニックのスタッフもオリンピックの話題で毎日盛り上がっていますアップ



さて、今は夏休み期間ということもあって、毎日たくさんの患者様にご来院いただいておりますが、最近よく当院にお問合せいただくお悩みについて、少しお話しさせていただきます。

実はここ数年、夏や年末などに特にご相談いただくお悩みが『豊胸後のプロテーゼ入れ替え』に関してです。

実は、シリコンバックの入れ替え手術・シリコンバックの抜去手術は、豊胸手術から10年以上経過した患者様が多くご相談にいらっしゃいます。


例えば、

●他院様で10年以上前に豊胸術を行ったけれど、最近になってバック(生理食塩水)が破れて胸がしぼんでしまった方

●年齢を重ねるうちに体のバランスも変わり、胸だけが大きすぎていかにも豊胸手術をしたという感じが嫌な方

●病院などに通院する機会が増え、検査の際に豊胸手術をしていることを知られたくないという方

など、豊胸術の場合は、年齢を重ねることによって、入れ替えや抜去を考える方も多くいらっしゃいます。


本来は、手術をしたクリニックで抜去をすることが望ましいのですが、近年では手術をしたクリニックがすでに閉院してしまっているなど、患者様にもそれぞれの事情があるため、当院にご相談にいらっしゃる方が多いです。



当院では、他院様で豊胸手術後のシリコンバック入れ替えや抜去も行っております。
カウンセリングからご治療までを美容外科歴27年の総院長が行いますので、もし同じようなお悩みの患者様がいらっしゃりましたらお気軽に無料カウンセリングへお越しください。



***************
ご予約・お問合せ
***************

フリーダイヤル TEL:0120-327-550(全院共通・24時間対応)

★インターネットからの無料カウンセリングご予約はコチラから



【品川院】 東京都品川区南品川5-11-16
(JR大井町駅 より 徒歩7分)

【横浜院】 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
(JR横浜駅 より 徒歩3分)

【町田院】 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F
(JR町田駅 より 徒歩1分/小田急線町田駅 より 徒歩7分)

【福岡院】 福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-20 舩津ビル1F
(JR博多駅 より 徒歩5分)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。