モチベーションの上がる全体会議 | 坂本佳世子オフィシャルブログ

坂本佳世子オフィシャルブログ

大阪心斎橋・福島と東京・池袋でエステティックサロン「エストビューティー」を経営する女性経営者のブログ。

先日、池袋店の店長とマネージャーを大阪に呼んで、


福島店・心斎橋店と合同で全体会議をしました!




この写真は会議の様子です。



坂本佳世子オフィシャルブログ


この写真をフェイスブックに載せたら、友達に、


「腰に手当てんでもえーやん。迫力出てまっせ!」


と、つっこまれました。


そんなこと、つっこまんでもえーやん!(笑)




エストビューティーは、2月末が決算で、


おかげさまで、今年も順調に売り上げが伸びて、


黒字決算をすることができました!


エストビューティーにご来店いただいたお客様、


無理をお願いしてばかりの取引先の皆様、


そして、いつも頑張ってくれてるスタッフのおかげです。


ありがとうございました!



私たちは、いつも、大きなことでも小さなことでも、


何か新しいことにチャレンジすることにしています。


一昨年は、福島店の出店、スクールの開校、


昨年は、全店舗脱毛機の導入などをしました。



今年のチャレンジは、


「エストビューティーブランドのサプリメント」を作ることです。


すでに会員様にはアンケートをとらせていただき、


ご意見を参考にさせていただいております。


この春には完成させてたいと思っておりますので、


皆さん、楽しみに待ってて下さいね!




スタッフと会議をすると、


みんな前向きで、プラス思考の子たちばかりなので、


私のモチベーションも上がります。



今期も、お客様にもっともっと喜んでいただけて、


スタッフにも楽しく働いてもらえるお店作りをしていきたいと思いますので、


よろしくお願いします!