王子動物園にて | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

先週の休みですが、


「どこ行く~?」


「ん~~~~~~」


ヨメと話し合った(ほとんど即決でしたが^^;)結果、息子は動物が好きだ!!(ほんまかいな?)


という親の勝手な思い込み?で神戸の王子動物園に行ってきました。


動物園に行くのは京都の東山動物園に行ってから2ヶ月ぶりでしたけど、この前よりかなりいい食い付を見せる息子グッド!


尼崎市の不動産屋さんの日記


大きなニャンニャンにゃーに興味津々です

尼崎市の不動産屋さんの日記


ヨメは、


アニマルのファーとらさん。に見えるみたいですが…汗


今ではもう日本で2ヶ所の動物園でしか見られなくなってしまったパンダを見に行くと、

尼崎市の不動産屋さんの日記


がび~~~~~~~~ん叫び


なんだと~~~~~~~プンプン


展示休止…ショック!

尼崎市の不動産屋さんの日記

悲しそうな息子ですガーン