ブログを見て頂いている皆様こんにちは照れ

 

本日は3月2日~4月30日までの期間限定スペシャルサロンケアのご紹介ですキラキラ

 

テーマは『Hello spring♪』です爆笑

 

ハローアップスプリングキラキラの題名のとおりサロンは花と春の花の写真だらけに爆笑

(最近また寒いですけどタラー)

 

ガーベラ春のお肌に最適なサロンケアガーベラ

 

①クレンジング

②ディープクレンジング

③毛穴の掃除

④ビタミンCイオン導入

  OR

 デコルテマッサージ

⑤フェイシャルマッサージ

⑥美白のパック

⑦お肌に合わせた美容液でお仕上げ

 

ちょうちょミニプレゼント付きますちょうちょ

 

ディープクレンジングは電気の力を借りてこの時期に悩ませる

花粉・黄砂・排気ガス・古い角質

などの水溶性の汚れと

酸化皮脂・ファンデーション

などの油性の汚れを浮かせて取り除きますキラキラ

 

電気と無添加ソープで無理なく汚れを取り除いた後に、さらに取れやすくなった毛穴に詰まった角栓を取り除いてあげることでスッキリとした透明感のあるお肌に導きます拍手

 

美白やハリを求める方はビタミンCイオン導入を、季節の変わり目や疲れを感じる方はデコルテ(首・肩・背中)のケアのどちらかを選んで下さい爆笑

 

敏感だったり、乾燥だったり、不安定だったりと春はお肌や体の不調を感じる方が多いので、最適なケアを考えましたアップ

ぜひ期間限定の価格とケアなのでお試しください拍手

 

ミニプレゼント付きピンクハートなのですがこちらもお肌の不調にベストなものですキラキラ

詳しくは次回に書きますーーアップ

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしてます照れ

 

 

クローバーてんとうむし雑談てんとうむしクローバー

 

季節は春ですが冬ですねタラー

寒い・・・・笑い泣き

 

寒さゆえはまってるのがみそキムチチゲ作りですーーキラキラ

韓国のバラエティーで本場の人が作りながら説明しているのを見て、これなら作れそう~アップと作ってみたら簡単で美味しかったので調子にのってゲラゲラ作ってます。

 

あったまるし、味噌も入れて野菜も入るし、キムチも入るのでお腹の調子良いし、ラーメンやごはん入れても美味しいので、最高ですーグッキラキラ

 

何入れても美味しいので、いろんな具材入れて楽しんでますアップ

そしてもはやキムチチゲではない創作料理になってますけどもニヤリ