2年ぶりの アメマス釣に行ったけど 釣果はペケ


ちょっと早かったようです




9月に相棒と釣に行き、私の鼻の横にガッツリ#6の針が刺さった事件がありました


鼻ピアス状態で散々な目にあいました


実際、かなり痛かったけど、思い出すと可笑しくなります




相棒の「病院に行くぞ!」の一言で 病院嫌いの私は


痛さも吹き飛び 自分で取ったんですけどねぃ。。。。。。




そんなこともあり、あまり乗り気ではなかった釣だったので


まぁ、景色を楽しんで、よかったという事にしておきましょ






ESTANCIA-アメマスは何処?






    

十勝は一晩ですっかり雪山です


来年もまたくるからねぃ

ESTANCIA-雪山に!











ツリバナでしょうか?マユミでしょうか?


紅葉も終わりかけた景色のなかで、一際目を惹く色合いです

ESTANCIA-ツリバナ











空模様を見ながら、日向ぼっこしているのかな


崩れかけた堤防の上で、冬の匂いを感じているカエルくん


冬眠の準備は大丈夫かい?

ESTANCIA-冬支度








AD