こんばんわうきうき

エステージの渡邉ですウインク

前回でほんのちょっとだけご紹介させて頂きましたキラキラ

成田市K様邸のご紹介をさせて頂きますキラキラキラキラ

 

まずは地鎮祭です!!

東南角地なので陽当り抜群ですお天気サンサンお天気サンサン

 

建築スタートスタートクラッカークラッカー

上棟の模様をご覧ください目目

大迫力ですわお!汗

ご家族の夢が形になっていきますキラーンキラーン

 

 

徐々に Colhoがお目見えですライトライト

 

制震ダンパー『ミライエ』もしっかり搭載!!!

 

そしてここからが

NEWZEHのご紹介ですキランっキランっ

吹き抜け

2階天井部分

にも

吹付断熱がしっかりと施工されていますkirakira*kirakira*

アップにするとこんな感じsei

隙間なく施工されるので断熱性能抜群でとっても暖かかったですおんぷ

とってもいいお家になりそうで担当の私も完成が楽しみですにこ

 

本日はここまで爆  笑

また次回をお楽しみに!

営業担当 渡邉