こんばんは(^^)/

営業担当の渡辺です!

 

桜もだいぶ咲いてきて

春らしい暖かさの日が増えてきましたね♪

 

私は寒いのが苦手なので嬉しい限りです!

\(^^\)(/^^)/

 

さて、本日は現在絶賛進行中の

茂原市T様邸をお届けします(*^^)v

 

まずは外観の変化をどぉぞヾ(≧▽≦)ノ

 

↑何も無かった所に基礎が出来上がりました↑

↑基礎の上に柱が乗っかり周りにボードが張られました↑

↑ボードの上にシートが張られました↑

↑シートがくり抜かれ窓が顔を出しました↑

 

ほとんど同じ位置から撮影したのに

景色が違いますよね(*'ω'*)

 

外観のおまけ

↑足場が組まれている時期限定、屋根を上から↑

 

建物の中身を少しだけ

↑まだ柱だけの状態↑

↑柱だけだった所に床が張られました↑

 

弊社自慢の

↑制震ダンパーもしっかりと装備↑

 

いかがでしたか?

進行状況がなんとなくでも伝わっていたら嬉しいです(*'ω'*)

 

完成したら完成見学会も予定しておりますので

近隣にお住まいの方、お楽しみにっ!!

 

それでは、今回はこの辺で(^^)/

 

今回はすごくシンプルに仕上げてみました(笑)

ちょっとさみしい感じがしますが

たまにはこーゆー冷めた感じもいいですよね?!

 

次回は今まで通りのブログに戻します(-。-)y-゜゜゜

次回更新をお楽しみにぃ♪

 

営業担当:渡辺一成

 

 

エステージ株式会社

イベント情報満載★ホームページはこちら

 

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/