La Casa del Habano 葉巻とキューバの夜 | ESTACIO RECORDS BLOG

La Casa del Habano 葉巻とキューバの夜

$ESTACIO RECORDS BLOG

昨夜、表参堂にあるレストランにて、行われたイベントで、BGMを担当しました。
前回のブログでもご紹介したキューバ関連のイベント。
どういったものかというと、
キューバの葉巻を愛するシガーによるもの。
キューバ葉巻専売公社Habanos社から公認を受け、
LA CASA DEL HABANOのライセンスを取ったお店が日本(東京)に3店舗あり、
それらの店舗が集結し、行われたパーティー。

$ESTACIO RECORDS BLOG

途中、挨拶した方がおっしゃってましたが、
ここ数年、たばこが吸える場所が少なくなる一方、
葉巻の吸える、味わえるお店が増えている。
十年前と立場が逆転している、、、。

$ESTACIO RECORDS BLOG

$ESTACIO RECORDS BLOG

$ESTACIO RECORDS BLOG


入場料が、15000円と、値段もセレブリティですが、
LA CASA DEL HABANOですか、味わえないシガーがあるとか。

途中に、ヴァイオリンとギターのデュオのライブがありましや。
デラルスの方がパーカッションとして入っている??ユニットだとか、、、。
昨夜は、パーカッション不在で、デュオ。
ヴァイオリンとギターでの、気品溢れるラテンを演奏していました。
良かったです!
ヴァイオリンの女性は、キューバに住んでいたそうで、
スペイン語で歌ってもいました。

$ESTACIO RECORDS BLOG

終盤には、ギターリストの布袋寅泰さんと
ブランキー・ジェット・シティのドラムの中村達也さんが、ほろよい加減で、来場。
置いてあったギターを抱え、2人で、即興で演奏。

といった昨夜でした。

帰り道、表参道を歩き、キレイだったので、パシリ!

$ESTACIO RECORDS BLOG

もうすぐ、クリスマスですね。

おっと、その前に、エスタシオ 年に2回のものが!
年末セールです。
今月からスタート!
詳細は、近々!