開会式終わりー。
てか、毎度のことながら、すごいですねぇ…。
今日は土曜ということもあって、激混みでした。
私も、今回は、写真を撮る使命があったので柄にもなくがんばったけど…。
やっぱり、私は、ちょっと離れたとこからのんびり選手のお話聞いてる方がいいなぁ…。
ホント、写真撮るだけでいっぱいいっぱいで、せっかく「がんばります」って言ってくれてるのに、全然聞けなかったし。
本来、人込みに紛れて押し合いへし合いに参加するなんて私の分野じゃな(ry

てか、開会式、初めてあれだけ間近で見ました。
いつもは人込みを避けて遠くから見てるだけ。でも、その方が、私としては楽しいです。
そして、ホントに大変だなぁ…選手の方は…。


これから予想に専念しますので、撮った写真はまた後で編集します。



…それにしても、暑っっ。