【今日の戦果】
唐津6レース。
こんなドM舟券、買えるか(笑)。

そして同じく11レース
迷ったけど結局やらず。
やんなくて良かった。


ああ、いろんな意味で今日一日をデリートしたい。
別に死ぬほど悪い日ではなかったけど、だからって普通の日と呼べるほど何事もなくはなかったかんじ。
オオゴトじゃあないけど、目に見えない小さな小さな傷がたくさんついてる、みたいな。
血も出ない、だから誰にも気にされない。でもヒリヒリする。決して痛くないわけじゃない。
うわ、マジ痛ー!とかって誰かと笑いながらならやり過ごすこともできないわけで。
意外にそうやって笑えれば痛くても少しは気も紛れるのにね。

最悪が一回ガンッと降ってくるのもイヤだし、小さな害悪がいくつもポイポイ降ってくんのもイヤだね。
でも、そんなの選べやしないんだし。
基本、どうとでもなりやがれ。
そんなかんじでいいさ。

そんなわけで、明日もどうも良い日になる気が全くしないけど、ま、なんとかなるよね。
なんとかするし。

だから、あっちもこっちもなんだか大変だけど、それでもなんとか頑張ってくれれば、それだけで私は嬉しいよ。

で、結局今日はマイナス100円。
家族で食べた餃子の味、プライスレス。

がんばれ、わたし。
がんばれ、みんな。