いきなりですが、この地域の桜の開花予想は23日だそうです。
てか、ここに来てかなり寒いので、その通りに咲くかも怪しいトコですが。
しかし、その23日にケコたんと桜を見に行く約束しちゃいました。
フライングではないけど、かなりのタッチスタートですなぁ…。
果たして咲いてるのか否か…?
さらに言えば前日までこの雨が続くっぽいのにね。
しかしその雨の中カッパかぶって山にハイキングにいくという強者もいるので、ここで私が引くわけにもいくまいよ。
我が人生に一片の悔いなし、倒れるときは常に前のめり、だっ!

電投口座にいくらかお金が残ってるのを思い出したので、久しぶりにレース買ってみました。でも100円だけ。
どこに賭けようかな、と悩んで。
ちょうど準優勝戦な平和島でもよかったんだけどね。
一人を除いて壊滅したベイパ、予選得点率トップがよりにもよってイン屋のジョーさん。
うん、見事なまでに平和島らしさの欠片もないですね。
よし、最初から最後までスルーを決め込もう。
しかし、もしジョーさん優勝しちゃったら普通の記念レーサーになっちゃうね。
常滑以東の場で記念優勝したことないという西強東弱が、実にジョーさんらしくてよかったのに。

ま、それはともかくせっかく瓜生さん走ってるから唐津買ってみよう。
…昨日苦渋を舐めさせられた徳増さんとまた走るのね。がんばれ。
安定板ついてて、しかも外枠はどうにも頼りなさげなメンツ。
内側3艇だけでいいでしょ。
買い目も1-2=3で十分だな。
昨日を見てると瓜生さんがスタート行き切れるとも差し切れるとも思えない。
ま、面倒だから連複の123で、ワンコインでいいよ。
せっかく残ってたお金だし、大切に使ってみよう。
一球入魂、ワンコイン1点買いで細く長くどこまで楽しめるか、やってみるよ。
…まぁ当然のごとく当たったので(最初危なかったけど)、210円ゲットー。
うわーい、うれしいなああー。
口座のお金、端数が97円だったので、その10円、かなり助かる!

というわけで、これから1日1回、地味にワンコイン勝負していきたいと思います。
ここにきてようやく競艇ブログらしいことやったなぁって感じがする(笑)。
少なくとも今の持ち金で賄える分よりは長く続けたいなぁ…と思いつつ、たとえ配当が安くとも的中率を上げられるようにトレーニング、トレーニングです。

【今日の戦果】
唐津11レース
1-2-3
三連複 的中+210円

残金2507円