今日の成果、浜名湖12レース的中~!
まーくんと次郎ちゃんありがとー!
久しぶり(1ヶ月半ぶり)の競艇、久しぶり(2ヶ月ぶり)の浜名湖でプラスで帰れるのは嬉しい!
実は三国の10レース、買った舟券が間違えて浜名湖で買ってしまって、当たったのに払い戻しできずにブルーだったのですが、それを取り返して余りある配当になりましたー。
ありがと次郎ちゃん!またぜひ浜名湖にきてね!
そして、意外に今年初優勝のまーくんおめでと!

三国の方は吉川さんでしたね。
まぁ、逆らえないだろーなと思ってましたが。やっぱりね。私も賭けたし。おめでとう。
智也さんは6着ではありますが、無事完走したので、このままであればオーシャンも無事出られそうです。それもおめでと。
光ちゃんもユーユーも孝平君も、頑張ってくれました。
なので、あんまり敗北感はないですね、舟券が外れても。

うん、今日は、いい日でした。
とってもね。
ちなみに今日のディナーは普通にCOCO'Sで食べました。
諸手をあげてのお祝いをする感じではないけど、それなりに。
最初は、落ち込むような結果だったら吉野家で慎ましく、とか言ってたんで(笑)。
良かった良かった。