買ってきた、ケーキ!



今回はいちごのショートケーキを選択。
ホントは黒瓜さんでの勝利なので色的にチョコ系がいいかなあと思いつつ、さらに普段あんまりショートケーキは食べない人なんだけど、今はいちごの時期だしね。
隣のアップルパイは明日の朝ごはん!今日のキムチ鍋の残り汁でうどんも作って食べるけど!てか、食べ過ぎだよな!知ってるよ!
というわけで遠くに薄ぼんやり写ってるキトサンアフターダイエットの黄色い箱が涙を誘います(ケーキと一緒にわざわざ買ってきた…)。
ショートケーキうまー。
いちごはあきひめ。うまー。クリームふわふわ。うまー。
3口で完食。

ちなみに今日行ったのは浜松市向宿のラムセスというお店でした。
前から狙ってたのよね。
ケーキはわりとオーソドックスだった気がするけど、クッキーとかマドレーヌとかそういう系がすごく可愛いぃぃ!



というわけで思わずたくさん買ってしまったので、日曜に食べるの一緒に手伝ってください。
もれなくキトサンアフターダイエットが一袋ついてきます。
以上、私信でした。


毎週のように色々行くので、食べ歩きネタはたくさんあるんだけど、あんまりブログに上げないのは、実は写メ撮る前に食べてしまうからなのです。
今回はうまく理性が働きました(笑)。
地元のめぼしい洋菓子店は大抵食べ尽くしたので、今度は少し離れた地域にうねうねと触手を伸ばしてみたいですなあ。


最後に改めて、おめでとうございます、瓜生さん。
これからも、私の小さな幸せに貢献してくれたら嬉しいです。

…いや、食べ歩きの口実とかそういう意味じゃないよ(笑)?